スポンサーサイト 
 
TENVIで遊園地デート? 
 
すっかりTENVIの報告は綴ってませんでしたが
ちょこちょこ覗き見程度には遊んでおりました。
遊園地とかカードシステムとか
何気に実装されてたんだもんっ
 
その前に相棒の紹介です(´・ω・`)
ウェディング直後にハニーからプレゼントされたんです
プレゼントにゃんこ
モグモグハグハグ
課金アイテムなのにホントありがとねぇ(ノ_・、)
愛情込めて大切に育てるね
  
ペットは見た目とか芸でも楽しめるのですけど
物拾いとかHP/MP回復補助とか実用性も高いのです。
その実用性スキルを覚えるためには
更に課金のブックを使わないとダメなんですけどねぇ|3・*)
 
そんなこんな遊園地ですよっ!
君主の方で色々忙しくなっちゃってたので
ひと段落したら行こうねって言ってたんです(´∀`*)
遊園地乗り物
横綱ドスコイ
ライオンアフン

遊園地はゲームセンターとか動物園もありました
いちいちツッコミ所が多くて楽しかった|`*)
特にライオンの鳴き声にはやられたっ(笑)
 
ちなみに頭にお花付けておりますが
それは連ちゃんのチョイスです(* ̄∇ ̄*)b
黒霙が咲いた
今ではすっかり気に入ってます
でも2ヶ月期限の課金アイテムなので期限切れるまでに
旅人帽子
遊園地で売ってた旅人セットを買えたらなって思ったり
見た目も性能も私好みで最高なんですよぉ(*^m^*)
でもめっちゃくっちゃ高いので稼ぎまくらねばっ!
 
かわいいね♪ 
 
このゲーム、見た目はかわいくていいね♪

でも、私は不器用なので、あんまりいろいろできなくて^^;

何回か浮気したことあるけど
結局は、君主に帰ってきちゃうんですよねぇw
 
 
うはwww何だ!このデムパなゲームキャラはww
ナイショのデート現場がΣ(ノ∀`*)ペチっ 
 
楽しかったねぇw

今ではすっかり弟子師匠モードだけどもぉΣ(ノ∀`*)ペチっ

てきぱきできるようにもっとがんばりますよ(*'-')ノ
御影さんへ 
 
君主愛だわぁ(´∀`*)
むしろ私の方が幅広く
やりすぎなのかもしれないi-229
 
でもTENVIはホントオススメかも♪
色々と私好み要素が多いんですよぉ(笑)
ポルさんへ 
 
ポルさんはブログの方は
毒舌キャラで固定ですかっ(笑)
まぁ、電波な感じだとは
自他共に認めますよっ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
連ちゃんへ 
 
こっそり色々撮っちゃってた(*ノノ)
ホント楽しかったなぁ♪また捜索しよねぇi-176
 
確かに今は師弟のイベントに夢中だよねぇ(笑)
霙に凛ちゃん印の師匠バッチ欲しい|・*)ポ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/42-9ffa54f4

