スポンサーサイト 
 
倉庫地獄が始まる…! 
 
デノミキター(≧Д≦ノ)ノ
君主公式HPの掲示板でもあれだけ騒いでたのに
普通にコルレットの件とかスルーでしたねぇ
デノミは決まってたこととは言え
もうちょっと配慮があっても良かったんじゃないかなぁ?
総合マーケット実装とか慌てる気持ちもわかるけど
あまりにも桁を減らし過ぎですっ!
 
でももう起こっちゃったことは仕方ないですよねぇ。
また一部の人との格差は広がるようなアプデだったのですけども
何より心配なのは隠居者のモチベーションと倉庫の問題かな…?
もうQが減りすぎて倉庫維持が厳しいんです(゜ーÅ)
そのまま放置してるとクララちゃんの方に引き取られるので
もうこうなったら手が付けられなくなりTHE ENDです
せちがらい…せちがらい世の中になったもんだぜっ!
 
私はそれなりに対策してたので大丈夫なのですけど
全くデノミ対策してない人は厳しいと思うなぁ…。
とにもかくにも萌え隊ギルドとメンバーは私が守るね(*`д´*)9
 
かやのん:デノミされたらしいね~|x `)
君主への愛までデノミされたよ、わっはっは!

 
とか普通に言い出しそうで怖いんですけど
  
でもホント今回のデノミの件で運営さんへの好感度は下がりました。
こんな時だからこそ辛口で攻めちゃうけど
各サーバーごとの担当GMさんとか居るけど
その割りには全く徘徊とかしてないし、必要?とか思っちゃうし
後は…うわっ、なにする、やめて~!
ぐはぁぁぁ
GMさんに消されかねないので、これ以上はやめときます|・*)
 
とにもかくにも今日のクレヨンしんちゃんの映画を観て
気持ちスッキリさせてまったりいこかなって思ってます
正直、私はこういうマゾ展開は大好きなので
ヤル気ボンバーで元気モリモリなんですけどね(*ノノ)
ただ、お友達のヤル気とボンバーが心配なんですっ…!
 
ついにゲームにまでリストラですか^^; 
 
倉庫はまぁ、自己責任だからいいんだけど
ギルドがねぇ^^;

私のところは私以外、みんなサブキャラだし放置だし><。

もう、このまま崩壊→解体の道をたどるのも時間の問題かなぁ;;

それとも、全員リストラも可能性も視野に入れなきゃいけないのか・・・
 
 
君主できなかったからデノミ対策とかしてない><
正直、デノミ対策ってコルレット使うやつだよね?w
違うっけ?w
 
 
ss・・・(笑

G結構きついですよね><
今こそGのチームワークです!(とか言ってみた・・・
 
 
というわけで、倉庫を解約してみました
時間あればLV20ループしまくr‥
 
 
新聞のGMインタビュー記事を読みましたが、修正が難しい部分はまる無視して断行したというのがすごいですね。
プレイしてないからこそできるんでしょうね…庶民感覚がわからない政治家みたいなw

自分は製薬しやすくなったことで割とボンバー維持してますよ~。すでに高レベルの匠さん達にはこれもきついんでしょうけれども;

いずれにせよ、君主が終わるまで見届ける、という気持ちは期待しないという意味で変わらない感じです。
うーん、ほの暗い言葉しか出てきませんね^^;
むむむ・・・ 
 
連もお友達はまもるぞぉぉぉ(*'-')ノという勢いで生きておりますがΣ(ノ∀`*)ペチっ

とりあえずQがいるものが多いから、今までよりはがんばってマケ使わないとあかんぽい気がするねぇぇ

ふむぅ(ρ_;)
御影さんへ 
 
ギルドはイヤですねぇ…(ノ_・、)
ギルメンとの思い出詰まってるし潰れるのはキツイi-241
 
私のとこは何とか大丈夫な感じになったのですけど
御影さんのとこは大変そうですねぇΣ(TロT*)
でも全員リストラは世知辛過ぎますよぉ(笑)
経営難しいかもですけど御影さんなら出来るっ(* ・`д・´)9
キュウさんへ 
 
あぁぁ、デノミ対策してないと
倉庫地獄ですよっ|дT)))
 
デノミのはコルレットのですよぉ♪
焼き鳥とか見習い薬とかおにぎりとか
出来るだけ買うっていうやつです|・*)b
もうコルレットしたもん勝ちになってましたよっ…!
無双さんへ 
 
今こそ、Gのチームワーク…i-189
カックイイ(´∀`*)
でも萌え隊はみんなアトランティカに夢中で
私しかまともに動いてないという(゜ーÅ)
 
ダミアンそばでの放置は危険がイッパイです!
黒たんへ 
 
倉庫解除しちゃったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
蓮パパも倉庫解除しちゃってたし
維持はきつい時代になっちゃったもんねぇ…。
 
なんかクエストの報奨金とかが
高いって思える感じになってきたよねi-239
ジャガさんへ 
 
私も新聞を読んだのですけど
何か色々と驚いちゃったです(笑)
 
ジャガさんもボンバーですか┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
こういうのもこれはこれでというか面白いですよねぇi-179
 
私も何だかんだ君主は見捨てないと思うので
まったり楽しんでいきましょっ|・*)ノ
連ちゃんへ 
 
連ちゃんも男前だなぁ(笑)
やっぱり守らなくちゃだよね(* ・`д・´)9
 
私も最近はマーケットを頻繁に使ってるi-216
前は全く使ってなかったから新鮮だよぉ(笑)
掘り出し物とか見つける楽しみもあるし(*ノノ)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/43-35554caf

