スポンサーサイト 
 
お花見とアルコール 
 
お花見してきましたよっ
桜09
上の画像は花見当日じゃなくて
今朝の散歩の時に撮ったものなので
ちょい散っちゃった後なんですけどね
 
お酒もグビっといっちゃいましたよっ!
もうアルコール特訓が報われました。
すんごく楽しかったなぁ(´∀`*)
お酒の醍醐味がわかった気がした~(笑)
 
そうそう、ウォッカスミノフ(アイス)飲みました
スミノフアイス
なんか別のとこ探したら見つかったんですよ|・*)b
味はスッキリ炭酸系だけどジワジワと酔っ払う感じでした。
でも意外と飲みやすかったので気に入りましたねぇ
 
そんでもってウコンの力!
ウコンの力
名前的に味が怖かったのですけど
意外と美味しいのねっ(≧Д≦ノ)ノ
2日酔いが和らぐ気持ちになるし
黒たんのオススメは偉大だった…!
 
そんなこんなお花見も終わったことで
アルコール特訓は終了です
ココでは紹介しきれなかったのですけど
ホント色々なお酒飲みましたよ~!
個人的に好きだったのは最初の方で紹介した
春限定 旬果搾り とちおとめ(アサヒ)かな
ホント春限定とか勿体ない味だったなぁ~!
なんか『旬果搾り』は季節限定のが出るらしいので
他の見かけたら買ってみたくなっちゃうかも(*^m^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…夏も近いし減量せねば_| ̄|●lll
いきなり現実に引き戻してごめんなさい
こまめにランニングとかストレッチしてるのですけど
ここの所、食欲旺盛で追いつかなくなってそうで(*ノノ)
おしゃぶりダイエットとか歯磨き粉ダイエットとか
そういうのはちょこっとしたことあったのですけど
あんまり成果はなく羞恥心だけが残ったという|`*)
やっぱり普通に運動が一番かなぁ
無茶すると体壊しちゃうし
ダイエットはバランス大事ですよねぇ(/-_-\*)
 
 
 
遂にスミノフ飲みましたか~
私の近所のスーパーでは、チューハイのコーナーにはなくて、リキュール類のコーナーに置いてあります(*´艸゚*)

私も名前的に味が怖かったので、ウコンは最近まで飲んだことありませんでした(・∀・`;)
 
 
旬果搾り 爽感 ってのが果肉入りで好きです^^b

お花見で、2人でワイン2本空けたら帰り道にe-215でこけちゃった(*ノノ)
[壁|_-) 酔っ払い運転キケンキケン
大人ぷっちぃだ(*'-') 
 
最近お酒のんでないなぁw

ダイエットはアイタタタだねぇ(;;゜;ё;゜;;)

連もがんばろぉかなぁ・・・・
オトナの階段上ってるね! 
 
ウォッカは意外と飲みやすいんだよね、種類によっては臭みが出たりもするけれど。
次はズブロッカかな|`*)
 
 
ウォッカw
大人だ~^^
 
 
ウコンは飲酒前にね。
おまけに白地の服に染みたら最後だよe-259
決して落ちない鮮やかな黄色がお見舞いされるので要注意です・・
 
 
お許しが出たので予告どおりコメントしに来ましたわん( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は今年はお花見いけなかったな~。夜、用事で出かけた帰りに、穴場スポットに連れてってもらったんだけど、穴場過ぎてライトアップされてなかったという( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お酒はカシスグレープフルーツが好きv だけど缶カクテルではなかなか売ってないからカシスオレンジで妥協していたり(笑)

で、本題。
皐月祭りは4月23日(木)~5月6日(水)です。来るべし。ボス命令だから( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪
アルコールの醍醐味が判ってきたとは大人な感想だ!
フルーツ果汁たっぷりなお酒はおいしいけど
飲みすぎて悪酔いしちゃうんだよな・・・
私はカクテル系が好きなので特に後できちゃいます(A;;´З`)
おすすめは銀座高野の高級フルーツ使用のカクテルです(。ゝω・)b!!


しかし、これ以上飲んじゃうとぷっちんがアルコールで除菌消毒されてクリアになっていく?
いや、そんな事くらいでは腹黒は治らないかっ(≧∇≦)
スピンさんへ 
 
スミノフ飲みましたよ~!
ホントオススメありがとです(*ノノ)
チューハイとかリキュールとか種類がサッパリだったので
見当違いな探し方をしまくってました(笑)
 
ウコンはちょい名前がアレですけど
飲んで見ると飲まず嫌いだったんだなぁって思いますよね|・*)
ミピピさんへ 
 
旬果搾りの爽感φ(*-.-*)メモメモ
果肉も入ってるとはツウi-176
 
酔っ払い自転者かぁ(笑)
お花見に夢中で帰りの事を考えてないと
危ないよねぇΣ( i ◇ i *)
連ちゃんへ 
 
連ちゃんも来年はお花見しなきゃi-267
 
ダイエットはこの時期考えちゃうよねぇ(笑)
寒いと脂肪がつきやすいっていうから
今までのやつを落とす作業に移らないと(*`д´*)ノぉぅ!
かやのんへ 
 
ウォッカってアルコール凄いイメージあったけど
飲みやすいやつがあったとは豆知識増えちゃったさ(*ノノ)
 
ズブロッカとか全くわかんないよぉ(笑)
ひとまずアルコール特訓しなきゃの時期になったら
ちょいちょい調べて飲んでみようかな(´∀`*)
キュウさんへ 
 
大人ですから(*・┏∇┓・*)b
黒たんへ 
 
前に飲むのがイイんだねぇ___φ(。_。*)カキカキ
そしてカレーみたいに厄介なやつなのね!
ウコンの力って飲みづらい容器に入ってるから
今度からは慎重に飲んでいかないとだ…|=*)
ボスへ 
 
∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
ホントにキタ~(笑)
そして仮名でくるとはΣ(ノ∀`*)
 
穴場スポットかぁ(´∀`*)
やっぱりそういうとこだと
ゆっくり飲めちゃうんだろうなぁi-228
 
そして例の件、了解|дT)))
謎過ぎて私しか意味わかんないと思うけども(笑)
なんかのキッカケだと思って
例のとこの記事も書いちゃおうかなi-278
あくびさんへ 
 
最初はお子ちゃまだったけど
お酒の美味しさ知っちゃいましたもん(*ノノ)
 
銀座高野の高級フルーツ使用のカクテル!
なんかもの凄い高そうだっΣ( ̄ロ ̄lll)
銀座の付くものは高いの法則です(笑)
 
って腹黒じゃないですからねっ|益`)
常に澄み渡っておりますi-190
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/44-c883dcc6

