スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンヤポータブルとカードホリック 
 
『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』が発売されました
PCで使える購入特典の8キャラクター分のオリジナル衣装と
ホリーエアナイトクラブセットを目当てに購入しようと決めてたのですが
今回は購入せず見送ることにしました
もっと衣装の性能が良かったら買ったんだろうけどなぁ|3・*)
何よりPCでのパンヤ練習にはならないと言われたので…_| ̄|●lll
 
(※画像・情報はパンヤポータルさんから拝借させて頂きましたm(*_ _*)m)
 
クーのオリジナル衣装 ※
クーのオリジナル衣装(PSP)

ホリーエアナイトクラブセット ※
ホリーエアナイトクラブセット(PSP)

クラブはパンヤゾーンが広がるという噂があったので
まさかと思いつつ期待してたのですが
残念ながらウソ情報だったようで(゜ーÅ)
でもチューンしなくても、この高性能なので
これからPCでパンヤ始めるっていう方には最高のクラブかも
 
パンヤでカードホリックなるものが実装されてました。
本当はシーズン4から導入する予定のシステムだったらしいけど
やっとこさ実装になったみたいです(´∀`*)
 
カードホリック実装サービスとということで
無料1パック(3枚入り)を貰って開けてみましたヨ!
パンヤカード初開封
私はロロ・ピピンのキャディ二人とカズのスピン+1が当たりましたO(≧∇≦)O
これを洋服に付けると、そのカードのボーナスが付くようになるみたいです
 
パンヤゾーンが広がるカードもあるらしいのですが
激レアみたいで10万円かけても入手がきついとの噂が…。
というかホントに10万円も課金した人がいるのかな|дT)))
パンヤゾーン広がるのは嬉しいけども
そこまで課金するのはゲムポさんに調教され過ぎてる気がっ(笑)
 
 
 
カディエのカードだと思うけど…
10万円…激レアにも程がww
カードって、収集欲を刺激されそうで
頑張る人もいそうな気はする@@
わたしはトレジャーハントで手に入る、
カードチケットで一喜一憂してそう(笑)
ほほぅPSPに進出ですかぁ^^; 
 
パンヤも操作が難しい部類なので(私的にw)やったことはあるけども続いてません;;
みんゴルみたいのだったら出来るんですがwそれ以上複雑だと無理です;;
皆さんは浮気しすぎないようwほどほどに頑張って下さいね^^;
10万てΣ('-';) 
 
それはいりませぬ(;;゜;ё;゜;;)

妖精の羽あるから満足(*'-')

んでもそんなにはほしそなのもなさげだからまぁトレジャーでゲトできたらいいなぁくらいで(*'-')
ぱにゃかー 
 
ぱんもん嬢からのメールに昨日気がついただなんて!
うん、普段使わないアドレス登録しててゴメンナサイ|`*)

パンヤは廃カキーンな人多いから、それっくらいの金額行くのかもねー
w(゜o゜*)w10万・・・orz 
 
そりは、たっかいですね><

じつりきで、がんばりましょーね(^O^)/

あたったら ラッキーくだいでw
ゆきちゃんへ 
 
噂だけど10万覚悟じゃないと
無理って感じみたいだねぇi-230
でもホントにカードは
金銭感覚が失われやすいから
どんどこ使っちゃう人もいるかも…(笑)
 
トレジャーでも出るらしいから
私もしばらくはそれで大物狙いたいなぁi-278
Elenaさんへ 
 
パンヤも確かに難しいですっ(笑)
でも気分転換には持って来い(*ノノ)
ワイワイ話しながらするのが楽しいんですよぉi-237
 
浮気注意された( ゚д゚)!!!!
浮気じゃなくリフレッシュなのですっ(笑)
連ちゃんへ 
 
連ちゃんならポーンっと
すぐ激レアもとっちゃう気がする(* ̄m ̄*)
 
私は妖精の羽根もないから
パンヤゾーンのびるカードが
とてつもなく欲しくて困ってるΣ(ノ∀`*)
かやのんへ 
 
こっそり、逢いたいイベントのメール
届いていたみたいで良かった|`*)
 
パンヤはオシャレのために課金する人も多いから
毎月凄いモンね~! エネルギーが違うっ!
萌えの世界は奥深し|・*)ポ
咲さんへ 
 
金額は個人差もあると思うですけど
運悪いとそれ位は簡単にいくらしいです|дT)))
調整されて出てきやすくなると良いけどなぁi-241
もし当たったら絶対興奮しそうだっ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/46-3edb5b1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。