スポンサーサイト 
 
月刊ガンガンJOKERとetc 
 
新刊・新連載はチェックしちゃう人なんですが
今回のは凄く楽しみだったんです
月刊ガンガンJOKER
小島あきら先生の新連載『まなびや』が気になって
これだけのために月刊ガンガンJOKERを定期購入しちゃいますよっ!
ただ、扉絵が妙に意味深だったので
読み進めるには怖い予感もしましたが…。
私がネガティブに考え過ぎだと信じたい|дT)))
 
小島あきら先生は『まほらぼ』以来の大ファンなのです。
まほらぼ
私が本屋さんに勤め立ての時に初めてプッシュされた作品で
色々と縁があるというか思い入れがあります(*ノノ)
ある意味、漫画が好きになったキッカケですからね
まほらぼは多重人格障害をテーマに扱ってて
内容は重いけどのほほんとしたラブコメで
ぬくい感じが好きな人はオススメです(*´m`*)
 
週間サンデーの方でも高橋留美子先生の『境界のRINNE』が始まったし
ココの所、楽しみな新刊&新連載ラッシュですよね~(´∀`*)
それに『ライアーゲーム』もドラマシーズン2&映画化とか
これからワクワクしちゃいますよっ
 
 
話は変わってオンラインゲームのこと走り書き___φ(。_。*)カキカキ
 
君主でエナレット100周年記念 =材料溜まってなく今回はスルーします
パンヤでPSP発売記念イベント =みんなが他に夢中で遊んでくれない
TENVIで師弟イベント =連ちゃんとコツコツしてるけど目当てのが当たらない
アトランティカ =何も見てません
チビファンタジーで皐月祭り =皐月祭りの敵が強過ぎて遊べない
 
…いつも通りマイペースに楽しみますっ!
ひとまず、君主の材料集めとチビの倉庫整理とかを
1ヵ月位かけてのんびり片付けてそうだけども
 
|ω・`) 
 
のほほんとなw
まほらば読んでみるかな!?
マンガ喫茶にあれば良いんだけどw
さすが本屋さん! 
 
最近「本屋の森のあかり」を読んでぷもさんを思い出しましたよw
小島先生、いずれも未読なのでチェックしてみますー。

エナレット100周年は突然すぎました…|∀`);;
「なんでモフ沸いてるんだ?」とか思ってましたよw
100歳おめでとー 
 
近所のTUTAYAが貸しコミック始めててびっくりしました|x `)そして20世紀少年借りてきたダンナ

最近新しい漫画読んでないので、なんか読み始めてみるかなー
Elenaさんへ 
 
のほほんっとなΣ(ノ∀`*)
まほらばホントおすすめですよ~!
未だに読み返したくなるほど大好きな作品です(/-\*)
漫喫には置いてるかどうかわかんないですけど
見かけたら読んでみて下さいねi-237
ジャガさんへ 
 
本は大好きなんですもん(*ノノ)
まほらばは絶対ジャガさん好きだと思う~!
主人公の白鳥君がジャガさんの雰囲気そのままだし|・*)ポ
 
エナレット100周年はあっという間だったぁi-230
もっとボーナスとかイベントを
盛り上げてくれてれば良かったのに残念ですよぉ~!
かやのんへ 
 
貸しコミックは便利|・*)
浦沢先生のを借りてくるとは
かやのんの旦那様はセンスがイイのね(*ノノ)
浦沢先生の『プルートゥ』は
アトムを題材にしてて面白いからオススメだよ~!
でも本のタイトルはカミやすいし
プルートゥだったか曖昧だけども|`*)
 
かやのんは漫画とか読まない感じだから
好みが謎なんだよねぇi-227
 
 
|x・)ノはじめまして
プチコの頃からたまぁに見ていたのですが まほらばとみてつい…ソコ 遅いとか言わない!
JOKERの表紙は何度見ても某タチバナさんに見える! と言いたかっただけなんですけどね(´・ω・`)
|)≡サッ
しーるさんへ 
 
おぉ、コメントありがとうございます!
わざわざしてくれるとは
まほらば好き仲間なんですね|・*)ポ
 
JOKERの表紙わかります~(笑)
タチバナさんの雰囲気も似てますが
水無月まひるちゃんにもっi-239
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/47-ae847eb5

