スポンサーサイト 
 
エナレット100周年おめでと~! 
 
エナレットサーバーもついに100周年!
ホントめでたい(*゜д゜ノノ゛☆パチパチ
 
昔はキャラクター画像も全体的に幼かったんだっけ
ぷちもん25(君主)
この頃はマーケット相場推移を読んで儲けるのが楽しかったり
武器とか防具も全部1週間位の期間性だったから
靴とかチマチマ作って売ってたのが懐かしいなぁ
 
今までのほほんっとしてたけど
エナレット100周年に向けて格好良く区切りつけたく
レベルと総資産を頑張って上げまくりました(* ・`д・´)9
 
ジャーン☆
レベル90と総資産
レベル90に総資産順位60位です
でもクローズβの頃から居る人の中では
ダメな方かもしれないですけどね|=*)
 
レベルも社長に助けてもらったし
社長とお座り育成
ほぼ1日で76→90レベルになったのは全て社長のおかげっ!
要塞の2階はお座り育成のためにあるのかという位に
敵が湧かない安全区域あるし経験値も高いしステキでしたよ
社長の狩るスピードが尋常じゃなかったのもありますけども|`*)
きっとエナレットで調合のいしずえを築き上げてきた社長を
こんなにもコキ使っちゃったのは私だけですねっ(*ノノ)
 
これからもずっと続いて200周年を迎えることは出来るかなぁ?
ずっとずっと続いて欲しいけど…今の体制だと不安な気も…。
本番はナムレアも含めて全部の国が開国してからだと思うのですけど
そこからどう展開していくか気になります
 
 
 
そんな時代もあったのね~^^
 
 
順位すごーいw 
自分の最高記録順位は88位ですよ(;;゜;ё;゜;;)
 
 
順位は100を切ったことないですよぉΣ(; ̄□ ̄A
クローズβから居るけど(*ノノ)
 
 
順位は一桁
 
 
私もクローズβからやっていますが、順位は1000位辺りをウロウロしてます(´・ω・`)
おっ金持ち~♪ 
 
私の最高順は・・・
2ケタって、あったかな^^;

それにしても、何でパソコンの画面直撮り?
懐かしいネー 
 
当初の幼い漫画調な感じはどこにいっちゃったんだろうねー
イクシア導入あたりから変わってきたとはいえ、今は変わりすぎだぜ!

そしてシャッチョさーんお元気そうでなによりです|`*)
キュウさんへ 
 
君主onlineではお年寄りなのです|・*・`)
AQUAさんへ 
 
おぉ!まさか勝ってるとはi-239
でもAQUAさんは浪費が激しいからなぁ(笑)
みぴぴさんへ 
 
えー!意外なΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり100位以内は別次元なのかぁi-230
私はデノミで何とか100位以内になったのだけど
またすぐ追い出されちゃう予感_| ̄|●lll
ルフィさんへ 
 
みましたよ|ε´)ノ
1桁なんてバケモノですかっ!
少しは恵んで下さい(*ノノ)
スピンさんへ 
 
スピンさんはもっと頑張る様にΣ(ノ∀`*)
活発的ならば500以内は楽勝ですよ~i-236
御影さんへ 
 
あんまり資産順位は意識しないのですけど
区切りが良いので記念にUPしちゃいました(* ̄m ̄*)
 
最初の頃はPCで画像撮る方法しらなくて
携帯でそのまま撮ってたんですよ~(笑)
最初の頃はPC初心者でもあったのでういういしいです|・*)ポ
かやのんへ 
 
私はどっちかというと
最初の漫画調のが好みだったかなぁ|3・*)
 
社長は今でも元気モリモリだよ!
調合以外にも色んな武器を製造するようになって
各武器匠に社長の名があるという時代i-282
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/48-ac9009e0

