スポンサーサイト 
 
3週間飲まず食わずで紀子さん 
 
君主でノリコ祭りですよっ!
今年の召喚タマゴから出るノリコさんは
各レア素材(レアメタル・アラミド・古代の樹木)を
途中ドロップで落としてくれるので
ウッハウハでやめられなくなります(* ̄m ̄*)
NEWノリコ
みんな集まって素手で叩き放題したら
ノリコ1匹で各30個前後のレア素材を落とすので
普通に狩るよりは何倍もお得かも?
攻撃されないようにハメちゃえば放置で別作業出来るし
このノリコイベントは凄く嬉しいなぁ
 
ただ、器官がボロボロになります…o( _ _ )o~†
ハラペコリーヌ
叩き続けてハラペコリーヌ!
胃癌25期て_| ̄|●lll
もうドMを通り越して病んMですよ
 
ノリコイベントは5月20日の定期メンテまでなので
それまではずっとノリコのトリコになってそう(*ノノ)
 
賢者の石を使って出す個人限定『ボミドリコ』は
途中ドロップも出ないし最後のドロップもそんな良くないので
エナレットではあんまり見かけないです
ミドリノリコ
でも一度は記念に直接見ないと勿体無いかも(´∀`*)
映える色なので目立ってステキなんですよぉ~!
 
ひとまず20日まで1日レア素材各50個をノルマとして
レア素材各1000をこのイベントで稼ぎたいっ(* ・`д・´)9
そしてきっと終わったら聖王装備の人がウジャウジャな予感
 
 
 
胃癌25期(ノ゜⊿゜)ノ
そかぁ、他で狩りしない子は食べなければいいのねφ(.. )

終わったら聖王の依頼満載かなぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お薬、用意しときますね^^; 
 
やっぱり、素手のほうが効率いいのかなぁ?

これで、巷には聖王装備あふれそうですねぇw
||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ 
 
ノリコちゃんはやめられないねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ

連も目標1000コでうまくいけばそれ以上☆

というとこでがんばってるよう(*'-')
 
 
へえ。そんなにレア素材が・・・(゜Д゜;)
初耳でした~w
ミドリなノリコちゃんは凄くいい色ですねぇ~
私、緑色好きなんで・・・・(≧∀≦)ウフフッ

そっか! 
 
銃や弓だったらIMで無限買えば放置で良いんだ;;
杖だと魔力回復だし、近接だとやられるしw
どこかでコッソリやってみよw
ミピピさんへ 
 
私のレベル(90)だと胃癌26期が限界みたいで
それ以上いかなくて本当に良かったi-230
ゲームとて気分良くないもんねぇ|дT)))
 
聖王靴はノリコ叩き終えて
十分にリフレッシュしてスタミナ溜めたら
ガツーンっと作っちゃうっ(* ・`д・´)9
沢山きたらしんどそうだけどもぉ(笑)
御影さんへ 
 
お薬ありがたやΣ(TロT*)
 
素手の方の方が手数が早く回るけど
防具とかしっかりしてないときついかもです|ノ3・)
安全にいくなら銃ですけど
倉庫裏とかに引っ掛けてもらわないとダメというi-181
 
最近はダンジョンも結構強くなってきたので
レア素材ガッポリイベントもステキと思ってます(*ノノ)
連ちゃんへ 
 
すっかりノリコにはまっちゃったよね(´∀`*)
目標1000個! あわよくば2000個っ!
 
ノリコ叩きは暇だからチビとか麻雀とか
いっぱいやれるチャンスだ(* ̄m ̄*)フフフ
キュウさんへ 
 
結構放置叩きしてないとだけど
レア素材貰えちゃうんですよぉ(*゜ρ゜*)ノ
 
緑は癒しの色ですよねぇi-176
私も好きな色です(/-\*)
Elenaさんへ 
 
無限、矢・弾のIMは
かつてないほどの売れ行きかもぉ(笑)
 
射程5あればスムーズに出来ると思うですけど
射程4だとちょこっと苦労しちゃうかも…o( _ _ )o~†
 
 
ウチーナの皆様にはすっかりお世話になりました…!
おかげでシリュウの槍製造クエがコンプできましたよ(ノω;*)

ボミドリコ、いくらか見かけましたが緑色がキレイですよね^^
自分も緑スキーなので嬉しいです。叩けないけど;
ジャガさんへ 
 
同じくウチナのお世話になっちゃってます(*ノノ)
聖王靴作って恩返しせねばと思ってますよぉi-239
 
緑の綺麗ですよねぇ♪
だけど緑ノリコはセレブ専用…(ノ_・、)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/50-0a919674

