スポンサーサイト 
 
皐月祭りを終えて… 
 
4月23日(木)~5月6日(水)の期間に
チビファンタジーで皐月祭りが開催されてたのですけど
私は全くお祭りに参加しませんでした
だって…お祭りモンスターが強かったんだもん|εT*)ノ
 
なのでひたすら倉庫整理の日々…!
チビファンタジーは学生時代から遊んでいるので
HOME日記とか倉庫のコメントとか
改めて見るとキャピキャピしてて恥ずかしかったです|・*)
 
倉庫整理しつつコスプレしまくってたので
お気に入りのを「トツギーノ」風でお送りします
 
 
魔女に会い~の
キャンディもんぷち
猫にされ~の
シマネコぷちもん
トツギーノ
ユリタキシード
 
 
変質し~の
ぽよまっする
捕まり~の
囚人ぷちもん
寂しいーノ
寂しいぷちもん
 
 
この中では変質し~ののコスプレが一番お気に入りです(*ノノ)
あの筋肉の質感…! ドット絵なのに感動ですねっ
 
今回のチビのお祭りは全く楽しめなかったので
次のお祭りに期待です(゜ーÅ)ホロリ
たぶん次はカエル祭りだと思うのだけどどうだろう…?
カエル祭りはジューンブライド風の乙女チックなお祭りなので
毎回ドキドキで楽しみなんですよねぇ
 
 
 
(´゚艸゚)∴ブッ

あ。失敬。
こっそり見てたんやがついつい
面白かったもので…w
ほぉほぉ(*'-') 
 
連は最後のおててにのってるカエルちゃんがいいなぁ(*'-')

早くレアぽいのゲトして装備してみたいねぇ☆
 
 
壁|ω・*) 倉庫整理ファッションショーはこっそり見てたつもりだったんだけど、見落としがあったとは…
ぽよリアル姿を見落としていたとは不覚だわw
 
 
ブヘッ。
こりゃあ笑えるよ^^(・∀・)ケラケラ
自分も筋肉君が気に入りましたヨ。
みてみたいなぁ。
学生時代のコメント(笑^^
王子へ 
 
王子にも覗かれていたとは(≧Д≦ノ)ノ
 
どこが面白かったんだろっ…(笑)
基本的に真面目に書いてますからねっ|・*)ポ
連ちゃんへ 
 
最後のカエルの指輪は
次のお祭りであわよくばGET出来るかも?
結婚イベントのキーアイテムなんだよぉi-189
ひとまず私も次のお祭りを楽しみ(´∀`*)
 
連ちゃんもお祭りに参加出来るようになったら
コスプレとか色々楽しいかも|・*)b
リーちゃんへ 
 
ぽよリアル姿の時は高速で着替えたもん~(笑)
みせびらかしたいんだけど
周りの目が冷たい装備だから。・゚・(*ノДT*)・゚・。
 
今回のお祭りは全く参加出来なくボスすみません!
でも倉庫整理は結構はかどったから個人的には満足してるi-278
キュウさんへ 
 
学生時代のコメントは
一言でいうと可愛い感じです|・*)
今は常にボーイッシュでありたいと
心がけているのにっ…!
 
でも学生時代から筋肉とか女の子好きとか
好みは変わってません(*ノノ)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/51-b0f4bdf7

