スポンサーサイト 
 
辛テリーヤキバーガーとポケモン 
 
モスバーガーと日本テレビ「スッキリ!!」がコラボしたもので
テリーさんをイメージしたピリ辛で面白いバーガーなのです
辛テリーヤキバーガー
発売開始からモスバーガーに行って覗き見してたのですけど
いつも売り切れ完売の看板が…_| ̄|●lll
 
余程の激レア…ということで〝電話予約〟という裏技を使い
テリーさんのバーガー
期間限定最終日に見事食すことに成功しました(´∀`*)
モスバーガーは電話予約すると電話代を負担してくれるのですね!
可愛いポチ袋くれてキュンとしちゃいましたよ
 
辛テリーヤキバーガーの味はというと
柚子が効いててジワジワっとくる辛さが癖になり
パクパクと美味しく食べれました(*゜~゜*)
 
相方さんが激辛の方を食べてたので
一口味見してみたのですけど
そっちはありえなく辛かったですけどね|дT)))
 
でもこの辛テリーヤキバーガーって今日でおしまいなんですよね
大人気だったし定着メニューにしてもイイ位なのにぃ|3・*)
 
でもでも次のコラボバーガーがやってくるそうで
今度はミスタードーナツとタッグを組んだみたいです
5月12日から約2カ月間の期間限定でドーナツバーガーを発売するそうな!
何か想像しづらいからワクワクしちゃいますよぉ
ミスドの方もハンバーガーとポテトの形をしたドーナツを出すみたいで
絶対一度は食べてみようと思っております(* ̄m ̄*)
 
 
全く話が変わりますが…ポケモン金銀がリメイクされるそうな!
ポケモンを久々にやりたいと思ってたので
発売されたら購入しちゃおうか悩み中です
そろそろDS・PSPの新しいゲームが欲しいっ…(*ノノ)
 
ポケモンパールは別ブログでプレイ日記してたんです。
パール殿堂入り
バットマンとフワフワ
殿堂入りした時の画像です
改めてみると凄いメンバーで挑んでるなぁ…(笑)
自ら縛りプレイしちゃうタイプなので
いつもドMなことを色々としてましたよっ!
でもクロバットとフワライドは
捕まえてから常に旅してた
愛すべきポケモンでした|・*)
 
これからはいいですねぇ♪ 
 
これから、暑くなるので辛いのはいいかもね♪

しかし、電話予約までして食べるとは・・・

電話代って、10円?それとも、10円分のクーポンとか?
それだったら、商売上手なんだけどねぇ^^
ふむふむ 
 
テリーヤキバーガーとな!? 私に勝負を挑むとは(ぇ
んではバーガーにつきものの飲み物はいかがですかね?
深入りコーヒーでも飲みなされw
ドツボにはまるコーヒーですwなぬ!?飲めません?
それでは鱶入りコーヒーでもどぞw文字通りフカヒレ入り(* ^ー゜)

失礼致しました(汗
 
 
裏技の予約w
そんなに食べたかったのですね^^;
でもですよ。
苦労して手に入れた「テリーヤキバーガー」は
100倍おいしかったでしょうね^^(笑w

ボクもポケモン好きでしたよ^^
でも次第に飽きてくるのが家庭用ゲーム機w
ポケモンだぁ(*'-') 
 
連もやってたよう(*'-')

連はルギアとラプラスが好きだったなぁv-345

あとどのコつれてたんだろかぁ・・・w

連もリメイクはちょときになっちゃったねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
そうそう 昨日のポケサンカンパニーで極秘情報出てましたね^^;
ハートゴールドとソウルシルバーだって^^
開発中の画面も出てたけど今までと違ってマップ移動も楽しくなりそうですね~^^ノ
 
 
そんなに辛いのなら試せばよかったー!
と、ほんのりガッカリしてみました。
お店では「激辛テリーください」と略しまくりだったのですね。
御影さんへ 
 
最近、暑いですよねぇ(;;;´ー`)> (("Q_(´д`*) パタパタ
暑い時に辛いのとか銭湯とか
暑いのにアツイのぶつけるとスッキリですよね(*ノノ)
 
電話代のは普通に10円玉でしたよぉi-228
クーポンだったら何か凄い商売根性(笑)
Elenaさんへ 
 
∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
何か謎展開過ぎるっ(笑)
フカ入りコーヒー…!
なんかとてつもない味しそう(;;゜;ё;゜;;)
 
Elenaさんもポケサン見てたんですかΣ(ノ∀`*)
日曜の朝は見るやつないので私もこっそり見てたりi-239
私はソウルシルバーで遊びたいなって思ってますよ♪
キュウさんへ 
 
気になるヤツは食べたくなっちゃうんです(/-\*)
苦労して食べるヤツは美味しさもひとしおですヨ!
 
家庭用ゲームのはゴールがありますからねぇ(笑)
ある程度やっちゃうとすることなくなっちゃう…。
だから次のを求めて買っちゃうんですよね(* ̄m ̄*)
ポケモンはすることがイッパイだから
長持ちしちゃいそうですけどねぇi-176
連ちゃんへ 
 
連ちゃんもポケモン仲間((*´∇`人´∇`*))
チャンスあれば一緒に競争しようね~!
 
ルギアとかラプラスってシルバーの方かなぁ?
曖昧で私も覚えてないけどもっ…(笑)
私はロケット団とか悪役が持ってるポケモンを
何故か愛用しちゃってたよΣ(ノ∀`*)
黒たんへ 
 
ガツーンっとくる辛さじゃなくて
ジワジワっとくる辛さだったさ(´∀`*)
あんまり期限もなく少数販売なかったから
食べた人はレアだと思うよ~!
再発売には必ずや|・*)9
 
私は普通に「テリー下さい」とか言ってたよ(*ノノ)ポ
 
 
「テリー下さい」ってw
自分はミスドとコラボのドーナツバーガーが気になってます|ω`)+

ポケモンはイエローでした。初期151匹しか知らない…@@;
それもあんまり気合入れて集めたり鍛えたりしてなかったので(ラプラスが好きだった……ような?という具合w)、
また別のをやったら新鮮に楽しめるかもですね。
ジャガさんへ 
 
ミスドのドーナツもなんか美味しそうですよね(´∀`*)
ちょこちょこ馴染みのミスドの前を通り過ぎてるんですけど
いつか誘惑に負けちゃいそうです|`*)
 
ピカチュウバージョンですか!
それは一番名作だと聞いてますよ(*ノノ)
ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネを
全部仲間に出来たみたいだし最高なi-184
 
ジャガさんも機会あれば一緒にポケモンしましょうねぇ(*^m^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/52-7e456e70

