スポンサーサイト 
 
花畑牧場の生キャラメル食べました 
 
田中義剛さんちの生キャラメルですよ
花畑牧場の生キャラメル
大人気で食べる機会がなかったのですけど
GW中、北海道に旅行していたお友達が
お土産にと渡しに来てくれました(*ノノ)
 
それで我慢しきれず速攻食べちゃったんですが
花畑牧場の生キャラメル中身
もうキャラメルじゃないキャラメルですねっ
口の中で溶けちゃいましたよ(´∀`*)
グリコのキャラメルとか食べていたので
キャラメル=固いってイメージだったのですけど
その概念が崩れさられました
 
かやのんがオススメていた
ポテトチップスチョコレートも食べました(*゜~゜*)
ROVCEポテト
これも人気になってるみたいで
お土産にと買う人が多くなってるんだそうな
ROVCEポテト中身
ポテチにチョコなんて合うのかと思ってたけど
意外とイケるんですねっ…!
でも沢山食べると胃もたれちゃいますね|`*)
 
 
最近は寒いんだか暑いんだかわかりませんねぇ…o( _ _ )o~†
気温差が激しくて対応に困っちゃってます
 
きゃらめるぅ(*'-') 
 
連も1回だけおみやげにもろて食べたコトあるけどおいちかったねぇ||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

もっかい食べたいけど当分無理だろなぁw
うぅ~ん 
 
私も同様にお土産で食べましたけど・・・私的にはどうでも良いような気が(マテ
自分で買っては食べ無いと思います;;
それよりもポテチチョコが気になります^^;
今日自分で作ってみようかな~♪
連ちゃんへ 
 
連ちゃんも食べたことがあるんだねぇi-176
口に入れたらフワっと消えちゃうような感じだったよね(*ノノ)
今も入手困難みたいだから
食べたくてもGET出来ないもどかしさ…(ノ_・、)
Elenaさんへ 
 
確かに甘過ぎるから口に合わない人いるかも(笑)
後味に素材の良さがフワっとくる感じで
普段甘いの苦手の私も食べれちゃったんですが
(プリンは別世界の食べ物です)
一気に量は食べれない感じですよねi-230
正直に言っちゃうとはさすがジャーナリズム|`*)
 
生キャラメルもポテチチョコも
手作り出来るみたいなので
私も機会あれば作ってみようかなぁ(* ̄m ̄*)ムフフ
懐かしい! 
 
いまはバナナ味とかもあるんですね@@
ロイズのポテチョコによだれが出てきます…|ω`)

たしかに、どちらも発想は斬新ですけど製法はシンプルですよね@@
自分も手作り挑戦してみようかな?
ジャガさんへ 
 
私がバナナ好きなのもあるかもですけど
ノーマルのよりバナナの方が好きだった(*ノノ)
 
ロイズのはポテチは工夫されていると言うか
チョコの甘みを引き出すために塩っ気多かったし
チョコに合わせてるのか普通より堅かったです(* ̄m ̄*)
 
ジャガさんはお菓子作り得意だから
ホンモノそっくりに作っちゃいそう(*゜ρ゜*)ノ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/54-000ffb1d

