スポンサーサイト 
 
ぷちもんに電撃走る 
 
賭博とは、賭けるモノがあるかないかで決定的に勝負の質が変わる。
賭けているモノがない時、勝負を制するのはセンスと集中力。
しかし、賭けたモノがある場合、それらの能力では絶対に勝てない。
幾ら相手の手の内が読めても、その読みを自分で信じられなければ無意味。
その読みに自分の命運を預ける器量がなければ無意味。
つまり、おのが能力を信じる心。魂が問われてくる。

アカギ
…アカギって鼻がとんがり過ぎておる!
福本作品はみんなこんな感じですけどね(*ノノ)
 
冒頭のやつは『闘牌伝説アカギ』に出てくるお言葉です
奥深し…奥深しです!すっかりカイジも全巻見ちゃいましたヨ!
 
ノリコ中はホント麻雀にどっぷりハマっちゃいました(* ̄m ̄*)
『咲』がキッカケと言えばキッカケなんですけど
麻雀が出来るとオジサマ達にも重宝されるようになるし
何より麻雀は奥深くって面白いし覚えて良かったです
 
まだヘナちょこですけどねっ_| ̄|●lll
黒霙麻雀履歴(09.5月)
50戦やってみて思ったのですが…
私には麻雀向いてない気がする。・゚・(*ノДT*)・゚・。
効率良く牌を捨て、相手がリーチして来た時は逃げてるつもりなのに
貧乏神のイタズラか安牌(現物)が尽きると必ずロンされちゃったり
運が絡むと全く勝てないのですよっ
 
こんなこと言われちゃいましたし|ε´)ノ
グンズの麻雀女神
ちなみに飛び率の女神は連ちゃんです
お互いに初心者同志だから仕方ないよね((*TдT人TдT*))
でも何気に1位率4%の女神の通り名は気に入っちゃってたり|・*)
ハンゲーム麻雀では2位も勝ちに含まれるので
1位で勝つより確実に2位を狙ってとれる実力を身に付けたいのですっ!
 
オマケ
 
奇跡の100残し
奇跡の100残し
サンマで速攻の無一文
無一文
ど~やったら麻雀強くなるんでしょうか。・゚・(*ノДT*)・゚・。
ひとまず今日がノリコ最終日なので
今日は思い残す事ないよう麻雀日和にしようかと思ってます(* T`дT´)9
 
 
 
本日の指令!
狙うは役満のみ!!

以上。
 
 
頼るは 実力1%
     と
    運 99% !!!
 
 
ハンチャン戦じゃなくてトンプー戦なら実力差が出にくいのではe-456
と思いました。すぐ終わるから。
・・・でも上の100残しもトンバで飛びそうになってるのですね。
こっちょり噂に(;;゜;ё;゜;;) 
 
がっつりウチナで晒されてるやないかぁ凹○

きっととび率はもちょっとましになったはずだもん(;;゜;ё;゜;;)

どぉにもこぉにもみんなが宇宙ご話してたからあかんねw

たのしぃまんがでもあったらおぼえれそなのにな☆
 
 
麻雀・・・強くなりかたぼくも知りたいですw
いっつも何にも考えずにやってますし^^;

例の100残しSSとってたんですねw実行犯(?)としては・・・微妙な気分ですwww
ギャンブラーですね! 
 
消されるであろう(消してほしい)アレなコメントの下に書き込むって勇気がいるんだZE!!|`*)

麻雀はちょびっとPCゲームでしたことあるぐらいだなー
ちっちゃい頃にドラえもんポンジャンは好きだったけどね!
ブラさんへ 
 
役満オンリーじゃなくてスミマセン(;;゜;ё;゜;;)
私は引きがあんまり良くないから
何かついつい鳴いちゃうんですよぉi-240

いつかは役満したいなぁ_| ̄|●lll
キュウさんへ 
 
運の割合高いΣ(ノ∀`*)
でも運は大事です…麻雀(笑)
 
非科学的ですけどハンゲームは
流れと言うものがあるのかと思う位に
良い時と悪い時の差が激しいのです|=*)
黒たんへ 
 
トンプーなんかしちゃったら
ますます負けるよ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
どちらかというと長ければ長いほど
私はイイ感じがするよ(*ノノ)
 
まぁ、東場で100残しとかしちゃってるし
格好つけたことは言えないけどねi-181
連ちゃんへ 
 
ウチナでも飛びの女神で有名だったよぉ(笑)
私も1位4%の女神とか言われてたけどね_| ̄|●lll
 
麻雀は専門用語的なの多いモンね~!
何か面白くて勉強になる漫画あったら
今度連ちゃんに教えておくねぇ|・*)b 一緒に勝とうi-189
ハイさんへ 
 
ハイさんは少なからずとも
私よりは強いよぉ(*TдT)σ)д`)
でも何にも考えてなかったのに
負けるとか凄く悔しいっ…(笑)
 
100残しはある意味嬉しかったですよっ!
ドMの血が騒ぎました|・*)ポ
かやのんへ 
 
上のコメント残そうと思ったけど
変に押されると困るから消したヨ!
うん、その下に書き込むのって
何か凄く恥ずかしいんだよね(*ノノ)
 
かやのんもジャラジャラ出来るのネ!
機会あれば萌え隊メンバー戦もしたいなぁ|`*)
ドラえもんのは私もあるよ~i-237
ドラヤキが万能の牌だったよね(* ̄m ̄*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/55-99f4de96

