スポンサーサイト 
 
|*-з・)『+』┳-━┴ ∝ 
 
ノリコ祭りが終わったと思いきや…
ずっとノリコのターン
GWイベ限定ではなくノリコの仕様が変わったみたいで
これからはカシワモチじゃなくて
レア素材を落とすようになったみたいです∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
 
レア素材が手に入りやすくなって嬉しいんですけど
ゲーム的にレア素材を〝放置〟で楽にGET出来ちゃうのは
大丈夫なんだろうかと思っちゃいますけども|=*)
 
なんたらこうたら言っておりますが
私もGWイベでレア素材各2000個程溜めました
集めれられるなら集めちゃうもの(*ノノ)
でも今はレア素材の在庫0になっちゃってます…
 
このゆきあ銃と交換で
ゆきあカノン
デザイン的に一番好きな銃という話題になった時に
「私はリボルバーカノン!」と言ってたのを
ゆきちゃんが覚えてくれてたみたいで
この銃を譲ってくれたんですよぉ(ノ_・、)
 
銃のミニ画像の一覧です。
銃画像
やっぱりカノンが一番カックイイ|`*)
ホント大切にするねぇ~
ゆきちゃんが逸品を作ったのは3回あるらしいのですけど
そのうちの2つを私が持ってるという!
今、愛用してるグレネードも宝物ですけど
カノンもエンチャやスロットMAXにして
恩返し出来るようにしたいなぁ(*^m^*)
 
 
君主選挙の話題はあんまツッコミ入れませんけど
次の君主さんは良い意味でも悪い意味でも
何かを変えてくれる人がイイかもしれませんねぇ
   
私は大臣とか支えている人がどんな人かで
次の君主さんを選びがちなのですけど
今回は誰にするか凄く迷ってしまう…。
君主より目立っちゃう程のスター性がある人が
大臣になれば色々楽しいし君主も負担減ると思うのですけど
(特に青龍官に期待!黒イベしかしない大臣はイヤ…(ノ_・、))
自分中心に考えてたり周りが見えない人が君主になっちゃうと
グダグダに終わったり空気政権になっちゃう可能性が多いと思うのです
魔王さんみたいにカリスマ性があればイイのですけどね(*ノノ)
でも魔王さんも大臣をQでオークションとか大胆なことしてたけど
Qを出す程のヤル気満々の人を厳選していた計画犯だったのかな
 
ともあれ、次の君主さんがコケちゃったら
どんどん君主と言う役職が変な方向に向かっちゃうかも…?
変な予感が当たらないように祈りたいですっ(-∧-*)
 
 
 
攻撃力681!
キョ~レツ~!∑(゜∀゜)
これで攻城戦大活躍だね!!
期待してるよ( ´ー`)y-~~
( ゚д゚)・∵;; 
 
681は凶悪!@@;;

銃キャラがいないのであまりしげしげ見たことがなかったんですが、リボルバーカノンは確かに光ってますね|∀`) ちょっとコロンとしているフォルムもかわいらしいような気がします。
個人的には上位銃の中で浮いてるシンプルさのファウストが気になります…名前も@@
(」゚Д゚)」ノリコ───ぉ! 
 
まぁ、出るのは分かったけど、ノリコ自体の出現率が1%だとねぇ・・・
お金に余裕があるときとか、イベントでならわれるかなぁ^^

私は、今回集まったレア素材で、ラブハンターのエンチャをする予定です♪

そのときには、ゆきあさんにお願いしてみようかなぁ^^

┃お賽銭┃◎⌒ヽ(´∀`●)・・・逸品祈願!
わぉぉ(*'-') 
 
すんごいやつもろたんだねぇv-343

連も||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァしちゃう性能だねん(*'-')

連はドラゴンライフルが一番好きですようv-354

まぁほんとははぁとの銃だけどもΣ(ノ∀`*)ペチっ
むむ 
 
ルフィもそれが銃の中で一番ほしい・・・
 
 
つ、強すぎ!
確かに、カッコいいですよね^^
リボルバーカノンって^^
ブラさんへ 
 
私の戦闘メインはウチナなので
敵方ですよぉ~(*▼ー+▼*)ニヤ
 
+10に出来たら新しい世界が見えると思うので
ワックワクのドッキドキですよ(*ノノ)
ジャガさんへ 
 
カノンは名前も可愛いけど
デザインも光ってますよね|`*)
 
ファウストですか∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
上位の銃でもファウストは異彩っ!
シンプルで小さくて私も好きなんですけどねi-228
御影さんへ 
 
何かノリコはちょっとした騒動になってるし
落ち着いてほしいものですっ…(ノ_・、)
 
おぉ、ラブハンターのエンチャですかi-176
成功祈ってますよぉ(-∧-*) ムムム
 
ゆきちゃんは依頼も快く受けてくれると思うし
オススメしちゃいますよっ(* ̄∇ ̄*)b
連ちゃんへ 
 
ステキなの貰ったよぉ(´∀`*)
今はエンチャとかする余裕ないから
今年中に開封することはないかもだけどもi-282
 
ドラゴンライフル好きって言ってたヨねぇ♪
ドラゴンの顔みたいのあって迫力あるもんなぁ(*・pq・*)
ハートの銃は逸品のただ一つしかない原品の持ってるし
その銃はすんごい宝もんだしねぇi-236
ルフィさんへ 
 
ルフィさんもカノンのファンだったか(*ノノ)
連ちゃんかゆきちゃんに作ってもらわないとっ!
キュウさんへ 
 
ですです、カッコイイのです(*/-\*)
早く装備したいとウズウズしてますよ(笑)
でも+10と最高の状態にもってきたいので
じっくりと強化しますよぉi-189
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/56-df78c9ae

