スポンサーサイト 
 
日本ダービーを素人予想する 
 
5月31日に競馬の祭典『日本ダービー』があるみたいですネ!
私は競馬はおろか全くギャンブルはしないので
「そうなんだぁ」って感じのなのですけど
知り合いに競馬好きな人が多いので
一緒に楽しむためにも勉強しつつ予想しようかなっと
 
東京優駿(G1)2009
※日本ダービーは東京優駿のことらしいです
 
日本ダービーは24頭が最終登録され
優先出走権を持つ9頭と
賞金順で2400万までの合計18頭が
日本ダービーへの出走権利を得るみたいです。
(説明と画像は競馬総合サイト様より拝借させて頂きました)
 
私は〝ジョーカプチーノ〟にピーンっときましたねぇ|・*)
何か名前が可愛いしプチ仲間として応援するしかないっ
データでは〝アンライバルド〟と〝アプレザンレーヴ〟がいいのかな?
1着〝アプレザンレーヴ〟2着〝ジョーカプチーノ〟3着〝アンライバルド〟
こんな感じで素人予想してみたいと思いますっ!
言うのはタダなのでみんなの予想も聞いてみたいです(*ノノ)
 
ハンゲームでは『ちょこっとダービー』なんぞもやってたりします
こ、この話をしたいから日本ダービーを絡めたんじゃないんだからねっ!
 
ハンゲームの洋服は
黒霙さん
ちょこダビでオーナレベル10を達成して
貰ったやつなんですよ(* ̄m ̄*)
 
ちょこっとダービーは文字通り
ちょこっと気軽に出来ちゃう感じです。
だけど…Cクラス以上からが地獄っ_| ̄|●lll
でも基本的にサクサク遊べるので
オーナーレベル10にいくのは簡単かもしれません
Cクラス以上からは、やり込みゲーって感じなのかなぁ?
 
私の古き相棒でもありエースの「タハタハー」です!
タハタハー(古き相棒)
見た目とか地味で能力も平凡な子だけど
正式サービスの時に大切に育てた子なので
私にとっては可愛い我が子同然です
チョコダビ牧場
お気に入りの子は青い馬の「ダバダバー」です。
青色が好きなのでタイプなんですよぉ
(上に居るピンクい子は連ちゃんのお馬さんです)
 
もうオーナーレベル10を達成してからは
『うまくじ』なる1日1回のおみくじをするだけになってますが
お金溜まったらガツーンっとやったります(* ・`д・´)9
 
って最近は麻雀やら競馬やら親父臭い感じに(笑)
私の中でちょっとした親父ブームなのかもしれません|`*)
 
 
 
最近ぷちもんsが興味持つ物が多いような´・ω・`
ま^^いいこと♪いいこと♪
競馬かぁぁw 
 
ついにぷっちぃも競馬の道にΣ(ノ∀`*)ペチっ

ちょと興味あるけど実際買う日はこない気もするねぇw

ぷっちぃは買ってぜひぜひあててね☆
 
 
軸は
アンライバルド
 
 
本職っぽい予想だw
キュウさんへ 
 
好奇心の塊ですから(*ノノ)
どんな話題にも対応出来るが夢ですっ!
連ちゃんへ 
 
日本ダービーだけだよぉ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
馬券は買わないと思ったけど
予想がイイ線とか言われて
調子に乗って買おうかなとも思ってる(* ̄∇ ̄*)フフフ
ルフィさんへ 
 
アンライバルドは外せない感じですよね(*ノノ)
日本ダービーが楽しみですよっ!
ポルさんへ 
 
ありがたき、お言葉…!
馬券を買ってお小遣い増やしたい|・*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/57-669bfd41

