スポンサーサイト 
 
逆転検事購入しましたっ! 
 
O(≧∇≦)Oヒャッホーイ!
逆転裁判シリーズの最新作です
逆転検事
予約してたので扇が付いてきました。
逆転検事扇
逆転裁判シリーズは全作プレイしてて
「DSで好きなゲームを挙げよ」と言ってきたら
迷わず、この「逆転裁判シリーズ!」って言う位
大好きなゲームなのです
 
今度の最新作はスピンオフ作品ということで
弁護士ではなく検事の視点から
物語を進めていくみたいです
もうこれだけでファンはワックワクですよ!
 
逆転検事公式サイト
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/index.html
 
少しやってみたのですが
全作プレイしてる人にはニヤリとする演出多しです
こっそりアウチ
アウチさんキター(´∀`*)
逆転裁判のキャラクターはどの人も個性的で面白いのですけど
私は特にアウチっていう検事さんが好きなんですよぉ|`*)ポ
 
いつも最後まで突っ走っちゃうのですが
今回はじっくり時間掛けて遊びたいなぁ
でもどうせ次の話とか気になっちゃって
またどんどんやっちゃいそうだΣ(ノ∀`*)
 
…またコメントに困る記事を書いてしまった_| ̄|●lll
ピンポイントでギュッと共感してくれればいいんです
 
DSないようw 
 
それはいったんクリアしちゃったらもうつまんない感じなのかなぁ???

そっちの世界にもはまっちゃってたらなっかなか君主で一緒に遊べないねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
DSにも結構はまってるんだぁ^^
お、おもしろそうですね!
 
 
まだ買ってないです、いいなあw
逆転裁判系はキャラがくどいくらい立ってるから
味があって面白いんですよねえ
 
 
冤罪作りまくりでカオスな世の中にするプチ~ン検事ですね。よ~くわかります。
意義あり!ってやつかな? 
 
正直言って、検事って何する人って感じですw

沢田研二、羽賀研二、宮沢賢治・・・

それ、意義あり!ってか?w
 
 
こんにちはw^^逆転ってことで出てきちゃいましたw
逆転シリーズ大好きなんですけどDSもってないんですよ;;
検事さんたちも1癖2癖ある人たちがおおいからこれもプレイしたイー;;
PC版でな。。いよね。。。;;
連ちゃんへ 
 
小説みたいな感じだから
人にもよっちゃうかもだけど
私は忘れた頃にもう一度やりたいかなぁi-278
ゲームだけど本みたいな感じ(*ノノ)
 
君主は地味に朝に狩ってるけど
連ちゃんと時間帯がズレてるからねぇΣ(TロT*)
キュウさんへ 
 
パソばっかりじゃなく
ゴロンとやりたくなる時あるのです(笑)
逆裁は推理小説好きにはオススメですよっ!
Iriaさんへ 
 
喰い付いてくれたΣ(ノ∀`*)
仲間が居ると信じてましたよっ…!
 
|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。| ウンウン
どのキャラも個性的なんですよねぇi-228
面白いの好きなので私はツボで|・*)ポ
ポルさんへ 
 
私は慎重だし大丈夫ですΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、でもポルさん出てきたら捕まえますね|`*)
御影さんへ 
 
検事というのは説明しづらいのですけど
逆裁に出てくる検事さんは
弁護士みたいな感じで
真実を見つけて裁くって感じかなぁ?
 
って御影さんのギャグがスゴイ(;;゜;ё;゜;;)
ミ~ミさんへ 
 
いらっしゃいませ|`*)ノ
遠慮せず突っ込めるとこはドゾです(笑)
 
あらら、DS安くなったしチャンスあれば購入をっi-189
PCでは逆転検事の公式サイトで
ちょこっと体験版が出来るのですけど
やっぱりDSでやった方が面白いですよ(* ̄m ̄*)
 
 
DSは幻想水滸伝しか持ってないのです|∀´)
 
 
発売日、ヨドバシカメラで店員さんが頑張ってたのを見ました。どんどん人気が上がってる感じがしますね。

検事が逆転する状況ってどんな?という素朴な疑問を浮かべつつw
公式の無料体験版トライしてみます|ω`)ゞ
百さんへ 
 
幻想水滸伝好きですねぇ(笑)
もっと違うのも買いましょうよぉ|・*)ノ
ひとまず逆裁はオススメですよっ!
ジャガさんへ 
 
最近は漫画化もされてるし
知名度も上がってきてる気がしますi-184
 
検事さんはやたらと事件に巻き込まれて
犯人扱いされまくりなのですΣ(ノ∀`*)
事件の展開が目まぐるしく変わる感じが
きっと逆転らしさなのかもi-232
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/58-8118e125

