スポンサーサイト 
 
まったり雑記(09年6月) 
 
日本ダービー見ましたよ~!
雨の後のレースで波乱が起きるかなと
ハラハラしながら応援しました
 
レース結果はどうなったかというと
 
1着 ロジユニヴァース
2着 リーチザクラウン
3着 アントニオバローズ
 
…(´・ェ・`)
全くかすりもしなかったっ
競馬おそろしや!競馬おそろしや!
でも何か興奮しちゃったし
魅力がわかった気がしました|・*)
 
そんなこんな、5月の私は『親父もん』でした。
麻雀もタップリ楽しんじゃいましたねぇ(´∀`*)
 
6月はチビファンタジーでステキイベントがあるので
ちょこっと復帰したことだし楽しみだったりします
他のMMOもジューンブライドの季節だし
色々とウフフなイベントが多いといいなぁ|-`*).。oOO
 
連ちゃんはすっかりチビに馴染んじゃって
チビりんちゃん
私のチビ友達さんととっても仲良くなってます
というか私より仲良くなってないかい∑(TロT;三;TロT)?
 
アトランティカもやろうと思ったら
公式ページに垢ハック問題?で騒がれてるし
なんか怖くて出来ないのですが(;;゜;ё;゜;;)
というかアトランティカは事件が多い気がする
ぶたにぶたれ隊は大丈夫なのかな…|=*)
 
 
 
カウンター2222番目とったぁぁぁ(ぁ
朝からちょびっと嬉しかった。。
 
 
競馬・・そして競艇・競輪。
ロト・・・そして金融へ。
もうかりまっか?ホドホドにね!

アトは 既に萌え隊しか残ってません。しゅん
隠し撮りぃぃぃぃw 
 
君主でだれもしゃべるヒトいなくなったらチビでおしゃべりという流れにΣ(ノ∀`*)ペチっ

ぷっちぃのお友達だから安心してぺちぇぺちゃしちゃうんだようw

また一緒にあそぼねぇ☆
 
 
「ぷちもん」
  ↓
「親父もん」
  ↓
「ポ●モン」 笑^^
 
 
・・・
「ロジとリーチは外して、と。byレース前日」
orz
:Drz 買ってないけどね!
 
 
よくあることだけど後々考えれば買うべき目かなぁと
AQUAさんへ 
 
あらま、キリ番ゲッターですかΣ( ̄ロ ̄lll)
1万からは粗品を贈呈しますよっ!
ってウチじゃあ、いつになるんだかぁ(笑)
のんびりマイペースにいきますよぉ(*ノノ)
蓮パパへ 
 
そんなギャンブル人生はイヤンi-282
私は堅実主義者なので大丈夫ですよっ|・*)b
 
って、アトランティカの本当ですか∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
むむむ、過疎り始めてるとは聞いてますけどねぇ…むむ。
連ちゃんへ 
 
チビはこれからお祭り控えてるし
あっちの方が賑やかかもねぇi-239
 
私のチビ友さんはみんなステキだけど
ポチ犬さんはナンパ癖あるから気をつけてねっ!
それだけは注意事項だったりする(* ̄m ̄*)
キュウさんへ 
 
何ですか、それは(笑)
デジモンを忘れては困ります|・*)
黒たんへ 
 
今回の日本ダービーは
雨降ってたし仕方ないさっ…!
でも予想するだけでも
結構楽しくなるよねぇ|`*)
当たった時には後悔するけどi-232
ルフィさんへ 
 
確かにそういうの多くありそうi-227
でも、もう後の祭りなのだよね…_| ̄|●lll
おうまさん萌え! 
 
ダービー直前、数年ぶりに競馬見てきたさー
地方競馬だったけど、ナマで見るサラブーはかっこいーね|`*)しなやかさが好きさ!

ぶたれ隊は…まー、まったりデスカ?
かやのんへ 
 
競馬場行ってきたのね~!
やっぱりテレビと生では
興奮の度合いも違うだろうなぁ(*ノノ)
 
ぶたれ隊は何とか大丈夫なのね…!
君主で結婚システムも出来るみたいだし
君主も忘れないで顔出してね|`*)ノ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/59-9263cdab

