スポンサーサイト 
 
A Happy New Year! 
 
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごせますよ~に!
 
それにしても大晦日&お正月は過酷な日ですねぇ。
今年の始めにして最大の関門(゜ーÅ)
散々はしゃいだ後に夜中に神社に行って
そのまま寝ずに親戚の人に会ってワイワイしたり
そりゃぁ体力の限界に達しますよ_| ̄|●lll
 
今は仮眠をとり自分の時間もとれたので
こうやってブログを綴ってるのですけどね(* ̄m ̄*)
不思議と空気が新年の香りがして清々しい♪
 
一応、オンラインゲームブログなので
年明け一発のお題はこれでしょう…。
今年の目標設定を決めるっ(* ・`д・´)9
 
まだFC2ではMYデータを載せてなかったので
目標を決めると言ってもサッパリですけどΣ(ノ∀`*)
 
君主は
ぷちもんず
こんな感じになっております。
ぷちもんが靴製造職人で
ぷにもんが狩り担当で、ちびもんが料理担当です。
 
今の所、ぷちの靴製造スキルに精一杯なので
載せるのはこれだけで十分かな…?
製造レベル2009年1月
今も昔も、ひたすら靴製造スキルを上げる事に全力です!
ぷにでの狩りや、ちびでの料理も全ては靴の材料を買うためなのです。
靴職人の道はひたすらマゾイので
私なんかでは一点集中しないと無理ですからね_| ̄|●lll
 
上の画像じゃわかりづらいのですけど
今現在、基本自力靴製造最高値が67です。
ここまでくるとスキル上げも大変なので
今年の目標は自力靴製造最高値70にしとこうかな(*`д´*)9
まぁ、それだけでは生温い感じもするので
ぷにが更に狩り易い用に黄昏高級セットフル装備も追加だっ!
黄昏
黄昏の防具は吸血効果が付いていて
私のような薬とか使わない貧乏人にピッタリの装備(´∀`*)
まぁ、作るまでが大変なんですよねぇ…。
更に高級をフルセットなので今年中は難しい気もするのですけど
こういうマゾ目標じゃないと燃えません|`*)9
 
パンヤは
パンヤ2009年1月
こんな感じになっております。
正直、パンヤは息抜き程度に遊んでいるので
目標設定はしづらいのですけども
もう1回だけホールインワンをしたいかなぁ。
まぐれで1回したことがあるのですけど
今度は実力で決めてみせますとも(* ・`д・´)9
後、なるべくパンヤ成功率70%を下回らないようにしたいなぁ。
 
そんな感じで、ひとまずいこうと思います!
あ、そうそう、ボブサップ勝ちましたね(*〃∇〃*)
というか対戦相手の筋肉万太郎が可哀想だったです(笑)
マスクを直している所にやられた雰囲気もして|=*)
 
 
 
あけおめぇ(*'-')

連も目標設定しよかなぁ・・・

う~ん・・・

とりあえずブログを書くぞぉ(*'-')ノ

おわりΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
あけおめことよろ♪
 
うんうんっ、まずはイッパイ書き込まないとねΣ(ノ∀`*)
慣れるまで一緒に試行錯誤しちゃおう~!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/6-ab56f516

