スポンサーサイト 
 
大高忍先生の新連載O(≧∇≦)O 
 
独り言になりがちな本の話です
オンラインゲームの話もしたいのですけど
私的にこの出来事が大きくてっ!
漫画好きさんだけ見て下さい|T*)ノ
  
 
大高忍先生は『すもももももも』を描いてた人で
すもももももも最終巻
すももももももは独特の癖があるので
読む人を選んじゃうと思うのですが
好きな人はとことん好きになっちゃうかもです
私はもも子ちゃんの一途さにやられてしまって
すっかりハマっちゃっておりました(*ノノ)
 
でも何となく最後の展開が打ち切りっぽかったりして
どうしたんだろ?っと後味気になる作品だったんです。
だからもう連載とか難しいのかな~って…。
 
でもサンデーに移籍しての新連載
サンデー マギ新連載
最新作は『マギ』というアジアンティストの
ファンタジーものらしいです。
ムチムチマッチョ的な画風も健在だったし
これからの展開にワクワクしちゃってます(*^m^*)
  
 
【ジャンプ】【サンデー】【マガジン】【チャンピオン】
と週刊少年系の雑誌がありますが
好みを選ぶとしたらどの雑誌派ですか~?
 
私は何だかんだサンデー派かもです
ジャンプとかマガジンは
面白いのがドスンと来る時あるけど
サンデーは安定して面白い作品が多い気がする
チャンピオンは…本格的でもありマニアックな(´・ェ・`)
 
 
 
この漫画すももももももの人だったんですね。
なんか見たことある絵だと思ったら。
ちなみに、週刊誌は
サンデー>マガジン>ジャンプ>チャンピオン(読んでない)
ってとこです。
ジャンプは最近ちょっと惰性で読んでるような・・
めだかボックス(だっけ)は好き。
ほぉほぉ 
 
少年なんちゃらマンガはテニスの王子様かヒカルの碁しかしらにゃいΣ(ノ∀`*)ペチっ

かぁいいキャラとかぢゃないとダメだねぇw
 
 
サンデーはガッシュに涙腺崩壊させられてた記憶がw
わたしは、ジャンプ>サンデー>マガジン>チャンピオン(読んでない)
でした(*`ω´)ゞ
最近は、漫画自体がご無沙汰なんだけどね(ノω・、)
お気に入りの作品は単行本手に入れなければ~っ
 
 
去年までジャンプとマガジンは毎週読んでましたが、今年から経費削減で両方とも買わなくなりました(・∀・`;)
最近は読んだのは、「とろける鉄工所」という漫画です。
ネムさんへ 
 
まさかの登場Σ(ノ∀`*)
こういう記事の時は
ネムさん来てくれると凄く嬉しい(笑)
 
そして好みが似ているという|・*)
私の嫁になれるわぁ!
連ちゃんへ 
 
テニスの王子様もヒカルの碁も
メディアによく取り上げられたやつだからねぇi-228
 
可愛いキャラかぁ…(/-_-\*)
連ちゃんはディズニーとか
そういう方が好きだもんねぇΣ(ノ∀`*)
ゆきちゃんへ 
 
ガッシュは私も大好きだった~i-237
あれはステキだよねっ…(ノ_・、)
 
ゆきちゃんは結構シブイやつ好きと言うか
独特な感じのが好きだよねぇ(* ̄m ̄*)
最近は語り合ってないけど、また語りたいよっ!
スピンさんへ 
 
経費削減…Σ(TロT*)
私も書店勤めでありながら
立ち読みばっかですがi-282
 
とろける鉄工所はチェックしてなかった…!
何かマニアックな感じのやつだったような?
今度読んでみます~|・*)9
 
 
ジャンプ>マガジン>サンデーですな
実はジャンプの上がビックコミック系だったり・・
あ、ビックコミックは少年ではないですか・・そうですか ショボーン
斑さんへ 
 
斑さんもΣ( ̄ロ ̄lll)
さすが本好き同盟|・*)ポ
 
斑さんはビックコミックとか
そういう系が好きっぽいですねぇi-278
一般的?にはマイナーですけど
気になる作品が多かったりするんですよね(*ノノ)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/60-677e1fa6

