スポンサーサイト 
 
オンラインでも婚活っ! 
 
最近は婚活がブームになっておりますが
オンラインゲームの方でもそんな流れに
今月はジューンブライドという後押しもあるし
ゲーム婚支援がされてるような感じです(/-_-\*)
 
チビファンタジーで『カエル祭り』が開催されました
カエル祭りは特殊なイベントで
一人の異性と協力して楽しむイベントなのです。
内容は婚約して結婚に向けての作業をする感じで
ちょい憧れの人が知らない異性とコンビ組んでたりしてると
悲しくもあり悔しいイベントでもありますっ…!
 
チビ友は特定の仲の良い旦那様が決まっているので
カエル祭りはさぞ楽しいだろうなぁ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
私もハーフ同士が結婚出来る仕様のままなら楽しめたんだけど
今の仕様ではハーフは女性扱いされるようになっちゃってて
百合対策をされてしまいガックリなのです_| ̄|●lll
(性別は、男性・女性・ハーフの3つあります)
チビファンタジーのカエル祭りは異性の相手が居ないと
全く楽しめないイベントですからねぇ(´・ェ・`)ショボーン
 
そういえばチビファンタジーでの
MYステータスを出してなかったので
カキカキっと載せちゃいます
もんぷち(チビファンタジー)
何気に100レベルなんですよぉ(´∀`*)
でもチビファンでは100レベルは中級者扱いです
職業は旅人→見習い弓使い→見習い魔法使い→見習い僧侶
→弓使い→魔法使い→僧侶→踊り子→遊び人(現在)
と色々と中途半端に職業を渡っていて
チビファンスキル
スキルだけは一人前だけど能力はヘボヘボな
まさに『ちびぽよ』育成だけに特化したキャラに( ̄m ̄*)
 
チビファンタジーは今回のお祭りもスルーで終わりそうだけど
君主で結婚システムが出来るらしいのでワクワクです|`*)
こっちは2つキャラクター変更チケットを使用するけど
百合結婚が出来るらしいですからねぇO(≧∇≦)Oキャッホウ
誰と誰が結婚システムを利用するか気になるとこだし
今度の君主のアップデートが楽しみだったりしてます
 
ほぉほぉ(*'-') 
 
いぱぁい転職してるねぇ(*'-')

連もいぱぁいスキル覚えたいけどとりあえずいろんなペット育てにむちゅかもΣ(ノ∀`*)ペチっ

君主のはぁとエフェクトはちょと萌えポイントなくて残念だねぇ(ρ_;)

まぁ生で見たらまた違うかもだけどもぉぉぉぉ

ちびの目標はぷっちぃのLvに追いつくことですよ(*'-')ノ
トンカツねぇ・・・ 
 
婚活てなんか品が無い響きでイヤンに思うわけです、活動するもんじゃないだろ?と|x `)
トンカツは好きだけどね!

君主はどこへ向かって行っているのか、最近ますます謎なんです|・`)
 
 
自分もトンカツ派です。ドラマの、主人公の家のトンカツが食べたいです。笑

システムバグったのに皆さん熱心に結納セット(?)買ってらっしゃいますねえ…|ω`)
チケット駆使して百合婚活頑張ってくださいv-91
応援してますヨー!
連ちゃんへ 
 
|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。| ウンウン
色々とやるとスキルは便利になるけど
見習い系多くするとステのノビが悪くなるから
冒険をとことんしたい人は厳しくなるよぉ!
 
私のレベルに追いつくとなΣ( ̄ロ ̄lll)
でも連ちゃんだとホントに抜かされそうだからなぁ(笑)
かやのんへ 
 
出会いは突然に…だからねっ!
私もガツガツは苦手な方だけど
アラサーから焦り始めそうだi-240
 
君主は百合にとって快適な世界に|`*)ニッ
ジャガさんへ 
 
トンカツですかぁ(笑)
トンカツはソースによって
また違った楽しみ方出来ますよね(*゜q゜*)
 
結婚するためのアイテムが高くて怖気づきましたが
めげてらんないですよっ(* ・`д・´)9
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/61-0addf465

