スポンサーサイト 
 
プリンの自販機と超神水 
 
本当なら今回は君主のことを綴りたかったのですけど
アップデートが上手くされなかったみたいで
結婚式の件は延期になっちゃいました(´・ェ・`)
 
そんなこんな大好きなプリンの話に変更っ
 
最近、自動販売機でプリンを売ってるとこ見つけたんです!
プリン自販機
最初はプリン味の飲み物かと思ってたのですけど
自販機プリン
まさか普通にカップのプリンが出てくるとはっ(≧Д≦ノ)ノ
軽く糖分補給したいという気持ちだったのに
まさか外でスプーン使ってプリンを食べることになるとは…!
やっぱり家でゆっくり食べないと美味しさ半減しちゃうですね
 
ちなみにお気に入りなのは
パステルプリン
このパステルプリンです(´∀`*)
バナナ味がお気に入りかなぁ
 
オマケ
気になる飲み物も見つけました。
超神水
o口(・□・ )ゴクゴク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぉぉぉぉぉぉ!
スーパーサイヤ人
味とか匂いとか何か凄かったです|дT)))
でもドラゴンボールファンは一度は飲んでみないと
 
見てみたい><。 
 
プリンの自販機、1回でいいから生で見てみたいw

って、がちゃんて転げてくる間に混ざったりしないのかしら?

それに、ジュースのように賞味期限長いわけでもないし・・・

どうなんでしょうね^^?
パステルプリン 
 
パステルプリン、私も好きです。
写真の左上のプリンが一番好きかなぁ。
写真を見てたら食べたくなっちゃいました。
 
 
病院の自販機でプリンその他もろもろを見た気が・・・!
だいぶ前に超神水飲んだけどそんなにクセあったっけ?e-134
プリン||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ 
 
連は牛乳プリンが好きなのぉ(*'-')

んでも自販でプリンなんてみつけたら連もかっちゃうかもΣ(ノ∀`*)ペチっ

んでも1人でお外でぱくぱくとかは結構勇気いるぉねぇぇw

んでもプリン味の飲み物はいらにゃいけどなぁ(;;゜;ё;゜;;)
プリン! 
 
出てくるときに落下の衝撃で中身がつぶれそうな心配が|・`)?
しかし自分も見つけたら迷わず買ってしまうと思いますw
御影さんへ 
 
プリンの自動販売機はレアですからねぇi-278
プリン好きだし見つけた時は嬉しくなりました(´∀`*)
 
プリンは基本的に賞味期限早いの多いから
自動販売機の入れ替えも頻繁なのかも(* ̄m ̄*)
スピンさんへ 
 
パステルプリンは美味しいですよね~i-179
好きなやつはノーマルですかぁ(*ノノ)
うんうん、基本が美味しくてこそのパステル|・*)9
 
美味しそうに見える写真撮れて良かったですi-237
黒たんへ 
 
きっと黒たんは栄養剤ドリンクに馴れてて
こういうビタミンドリンクに違和感ないのさ!
私は開封する前から
この超神水の匂いにビビったのに|・*)
 
そして病院は行く機会少ないから
自動販売機とかあるとか知らなかったよi-230
連ちゃんへ 
 
私も牛乳プリンは特に好き(´∀`*)
ちょいフラフラ散歩してた時に見つけて
隠れながら近場の日陰で食べたよ|・*)ポ
 
プリンは飲み物でもイケルと思うよ!
なんか喉乾きそうだけどi-239
ジャガさんへ 
 
ソースが下にあるプリンだったので
衝撃があってもたぶん大丈夫なはずっ(笑)
 
おでん缶とかもですけども
こういう変わった感じの自販機が
もっとあれば面白いんですけどねぇi-228
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/62-f11d6e31

