スポンサーサイト 
 
麻雀ぷちグルメ 
 
ぬわぁぁぁ!
小三元喰らう
ひぃぃぃぃぃ!
小四喜喰らう

ノリコ放置出来る時に
またハンゲ麻雀をちょこちょこしてるのですが
なんという悪運。・゚・(*ノДT*)・゚・。
ぷちと名乗ってる者としては
『小』と付く役を体験出来て嬉しいんですけど
どうせなら私があがったのを載せたかったです|=*)

そんなこんな100戦しました
麻雀100戦
50戦目の成績を掛けただけのような結果にΣ(ノ∀`*)
でも放銃率が減っているので前よりは上達したかな…?
ここぞの時に凄い大技喰らうのは私の持ち味ですが

称号が『ぴよぴよ』は当たり前になってますからね_| ̄|●lll
ぴよぴよ
役はマスターしたんですけど
まだ相手の手牌とか全く読めませんっ…。
私は相手がリーチしたら必ず逃げるようにするんですけど
安牌がなくなったら絶対振り込みますからねぇ(´・ェ・`)
私なりに可能性のなさそうな牌を捨ててるつもりなのに
麻雀は魔物が潜むって本当ですよっ

麻雀の本も気になって探してたんですけど
中でも『ムダヅモ無き改革』はツボにハマりました(*・pq・*)
話が超展開だったり麻雀の内容とかハチャメチャですけどネ!
ムダヅモ無き改革
ニコニコ動画さんのアカウントを持ってる方は
『ムダヅモ無き改革』でサーチすると楽しめると思うので
麻雀知ってる方は騙されたと思ってチェックしてみて下さい|`*)

咲の方もすっかりファンになっちゃいましたねぇ
咲5巻
一番好きなキャラクターは
この表紙にもなってる東横桃子です(*ノノ)
かやのんっぽいキャラクターの事が好きな百合っ子だし
何か凄く親近感湧いちゃうのですヨ!
麻雀の打ち手も目指してるのがこのタイプで
勝率5分か放銃率10%以下になったら
麻雀習得ノルマと勝手に決めております(* ・`д・´)9
だ、だって勝率5割とか出来ない予感がするんだもんっ
 
なんか、すごいw 
 
ぷちもんさんて、こういうのやるんだぁ^^

私は、まあじゃんのルール、ぜんぜん分かりません

ドンじゃらとかもやったことないしね^^;
御影さんへ 
 
私も最近に覚えたばっかな感じですよ(*ノノ)
ルールもそんな難しくないので
覚えようと思えば簡単かも~i-278
 
ドンジャラって不思議と体験者多い謎なのに!
御影さんはきっとお嬢様だったのですね…|・*)
 
 
小龍包が食べたくなりました。
あとは点数計算ができれば雀荘de・view!
実際に打つのも面白いよe-454
ナニカを賭けてる可能性が非常に高くなりますが…e-259
 
 
おひさしぶり~ (* ^ー゚)ノ

盛大に振り込んでるシーンにウケましたw Σ(゚Д゚ υ) アリャ
また遊びに来ますねん ((*´Д`)ノ.:。:マタネ
黒たんへ 
 
何故に小龍包…!
イーピンが見えなくもないけどi-280
点数計算は段々マスターしてきてるけど
まだ自信ないから勉強しないとねぇ(*`д´*)9
 
賭け麻雀…血を私は賭けるっ!ウソだよ|・*)
ナバさんへ 
 
ナバさんて、あのナバさん?!
微妙に自信なかったんですよねぇΣ(ノ∀`*)
 
まったり綴ってるので
いつでもお気軽に~(*ノノ)
 
 
なぜあそこで東がでるのか若干不思議ではあるけどwwwww
僕も打てるので一度誘ってくださいね^^
こにさんへ 
 
はじまして、いらっしゃいませi-237
 
あの東はオリの一手のつもりだったんです(゜ーÅ)
まだ場に流れてない東牌だったんですけど
東牌は私が3つ持ってるし頭にしてる人はないと思って
そしたら見事に振り込んじゃいましたよΣ(ノ∀`*)
麻雀コワシi-240
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/63-a765b042

