スポンサーサイト 
 
黄昏の仕様変更 
 
くぅ、黄昏弱体化されたみたいです(ノ_・、)
今年の目標『黄昏高級フルセット手に入れる!』
だったのですけどモチベ下がっちゃう
 
仕様変更前
 
7つ装備効果:魔力・生命力・力・素早さ+10
        属性防御力+40%
        攻撃時HP吸収
 
仕様変更後
 
4つ装備効果:魔力・生命力+10
5つ装備効果:魔力・生命力・力・素早さ+10
6つ装備効果:魔力・生命力・力・素早さ+10
        属性防御力+30%
7つ装備効果:魔力・生命力・力・素早さ+10
        属性防御力+30%
        70%の確率でダメージ20%吸収
 
フルセットじゃなくても
効果を発揮出来るようになったのですが
そんなの別に関係ないです|3・*)
それでもHP吸収は魅力的なので目標変わらずですけど
エンチャントをするかどうかは考えちゃうかも
 
結婚システム出来ましたね(*ノノ)
君主結婚式場
日付がキリが良い日にアタックしてみたいですけど
150KPは相手持ちになっちゃうし
相手の都合とかもあるし悩んじゃいますねぇ
プロポーズするのにも婚姻届が必要らしく
気軽にホイホイ出来なくて困っておりますっ!
 
話は変わってモスドーナツバーガー
モスドーナツ
たまぁ~に食べちゃっております(*゜~゜*)モグモグ
基本的に辛いのは苦手だけどワサビは好きな方なので
普通のモスバーガーよりドーナツの方が好きかも
バーガーの写真を撮りたかったのですけど
持ち帰る時に動き過ぎなのか綺麗に撮れない_| ̄|●lll
(一人だと基本的に持ち帰り主義者です)
モスとテリならモスの方が好きなんですけど
モスは崩れやすくて写真に収めるのが至難です(´・ェ・`)
 
結婚式(*'-') 
 
式あげれるならそこのKPはまぁ我慢できるのですよΣ(ノ∀`*)ペチっ

わくわくだなぁ(*'-')

連ワサビダメなのでモスのやつは完全OUTですよ(;;゜;ё;゜;;)
黄昏は密かな憧れが潰えました… 
 
結婚システム作動するようになったんですね@@
婚カツファイトですよー☆
式には駆けつけますのでw

ドーナツバーガーは気にしつつまだ食べられてないです|ω・`)
わさびの効いたバーガーの味が想像できなくて、しかし美味しそうでワクワクしますね。
 
 
黄昏4つ装備でもいいってことは
指輪、ネックレス、ベルト、靴で密かに楽しむのもありか・・・w

まぁ、いまは聖王が基本みたいなんですけど
私にはどっちも手が出せそうにないですね><。

結婚は特定の相手がいるだけでもうらやましいですヾ(´▽`;A ァセァセ
 
 
お皿持参して「これに載っけて!」というのはどうでしょう?
やるは一時の恥ですよ!
痛恨の恥だけど!
 
 
私も黄昏高級は目標でしたので今回の仕様変更にはガックリですwもうチョット様子見るかな?
あともう一つの目標である武器逸品は何としても作らねば・゚・(`・ω・)qfight (`・ω・´)ノ オーッ!!
ん~ドーナツバーガーか~
別々に食べた方が美味しそうな気が・・・w
機会があったら食べてみよう^^;
連ちゃんへ 
 
お金じゃ買えない愛だね|`*)
私は結構記念日とか気にする方だから
焦らしプレイでゴメンよぉ!
 
ワサビ美味しいんだけどなぁ|3・*)
ツーンっとするのも何か好きなんだよねぇ、私i-280
ジャガさんへ 
 
婚活(*`д´*)ノぉぅ!
って私はもう相手決まってるので大丈夫です(笑)
ジャガさんはしないの~|・*)?
 
ドーナツバーガーは案外普通にイケますよぉi-236
定番メニューになってほしい位ですよ(*ノノ)
御影さんへ 
 
指輪、ネックレス、ベルト、靴って
エフェクト見えないやつじゃないですか(;;゜;ё;゜;;)
マントは高いけど他は安いから
高級で全部作れたら嬉しいのですよi-228
 
御影さんはウェディングの待ち望んでたのに
相手は居なかったのですか∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
ちょいお値段するから出来ないパターンもありますよねぇi-181
黒たんへ 
 
うん、恥ずかしいネ!
そこまでするなら
お店で食べるようにするYOΣ(ノ∀`*)
Elenaさんへ 
 
黄昏愛好仲間┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
今は聖王とか黒騎士とか
防御が凄いの出来ちゃったけど
黄昏に憧れてた人は
それでも黄昏に夢を見ちゃいますよね|`*)
 
ドーナツバーガーと言っても
ドーナツで挟んでるわけじゃないですよっ(笑)
ホント機会があったら是非にですi-278
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/64-05e661e8

