スポンサーサイト 
 
キャバ嬢メーカーと前世占い 
 
うそこさんのとこのメーカーシリーズに
最新作が登場したということでやってみました
 
その名も『キャバ嬢メーカー』
アドレスはココです。
http://usokomaker.com/cabajo/
 
そんなこんなレッツキャバ嬢!
キャバ嬢ぷちもん
…うん、源氏名がステキだ|`*)
そして月収より貢物で生活してるような
ちょっとアレな感じですね
 
ちなみに本名の方でもやってみたのですが
それは妙に良くってNO.2でしたよ(*ノノ)
 
クォーレさんのとこの
『おもしろ前世占い』もやってみました
アドレスはココです。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
 
私は【考究する者】らしく
考えるの好きな人っぽいです(/-_-\*)
 
より詳しく調べるために
スピリチュアルクエスチョンにも挑戦
クォーレ前世占い
こんな結果になりました。
天文学者なんてステキじゃないですか|・*)
私は星とか大好きなので前世の私も好きだったんだろなぁ
 
それにしても、占いのお婆ちゃんが怖すぎっ(≧Д≦ノ)ノ
 
ビミョ~ですね^^; 
 
キャバ嬢としては、月収14万はどうなのかなぁ;;

源氏名の『モンチッチ』は見た目からつけたのかな?w

前世は、何だかステキですねぇ♪

私も、両方やって見よっとo(*^▽^*)o♪
楽しすぎる~♪ 
 
ふっふっふ・・・やってみましたよ^^
結果はマイブログに掲載ということで~ノシ
 
 
前世占いやってみた~
「旅する者」属
死の商人でしたw
悪人度90%!
金さえ払えば何だって売るよ~( ゚Д゚)y─┛~~
ほぉほぉ(*'-') 
 
xx連xx はNo20の月収195万だったねぇw
本名の方はNo28の月収11万(;;゜;ё;゜;;)
連は今の職のがきっといいんだねΣ(ノ∀`*)ペチっ

全世占いのほうはねぇ考究するものだって(*'-')
善人30%悪人70%の欲ボケ錬金術師らしぃぃw
ありゃまぁぁぁw
モンチッチ…|`*) 
 
かやの嬢は月収16万なんですが。
本名の月収69万もなんかアレなんですが。

んもう|・`)
御影さんへ 
 
確かにキャバ嬢で14万円は儲かってないのかもi-282
きっと週1のズボラ嬢なんです|`*)
 
モンチッチは見た目ってどういうことですかっ(笑)
占い結果を見に御影さんちにもお邪魔しなくちゃi-278
Elenaさんへ 
 
ぉ!Elenaさんもしてくれたとは(*ノノ)
Elenaのとこもお邪魔させて頂きますねぇi-179
 
それはそうと、記者お疲れ様ですっ!
こっそり見守ってましたよ~(´_` )qq(・_・ )
ブラさんへ 
 
死の商人て(;;゜;ё;゜;;)
黒すぎますよぉ~(笑)
まさにセレブ御用達かぁi-282
連ちゃんへ 
 
人気のお店に勤めたねぇΣ(ノ∀`*)
うんうんっ、連ちゃんはキャバ嬢とかより
今のお仕事の方が似合ってる気がするi-176
 
ぉ、考究って私と同じ~!
でもちょい善悪が分かれたのか(ノ_・、)
きっと肉好きと魚好きの別れで
連ちゃん肉で私が魚を選んだからかなぁ(笑)
かやのんへ 
 
かやのんも週1のズボラ嬢か|`*)
かやのんはお酒に強そうだけど
ある程度飲んじゃうと店壊して
色々な修理費で消えてそうな予感っi-239
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/65-fbfd2085

