スポンサーサイト 
 
逆転検事クリアO(≧∇≦)O 
 
逆転検事クリアしました
地味にコツコツしてたのですけど
今日やっと最後までいけました(´∀`*)
全シリーズ体験してますけど
逆転検事は一番ボリュームあった気がするっ!
 
新キャラクターの
一条美雲
ミクモちゃんが可愛かったです
大ドロボウっという設定なんですけど
盗むのは真実って男前です(*ノノ)
 
終盤のストーリは
オバさん
このオバちゃんが妙に活躍しすぎでしたけどねΣ(ノ∀`*)
 
私は今回の逆転検事も好きだったのですけど
前シリーズネタが結構豊富だったりしたので
新規さんはついてけてるのかなぁ(;;゜;ё;゜;;)
逆転裁判ファンにはオススメしちゃうけど
初めて逆転裁判するっていう方は
逆転検事から入るのは少し勿体ない気がしました|3・*)
 
 
 
話は変わり、次に目当てのDSソフトは
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』です!
発売日の7月11日が待ち遠しいなぁ
 
ポケモン金銀のリメイクとか
ライブオンDSとかイナズマイレブン2とか
地味に私の中で気になるヤツ多いんですけどね
ひとまず知り合いも購入するっていう
ドラクエの新作は買っちゃいますっ(* ・`д・´)9
 
 
 
┃電柱┃_・)ポケモン買おうかな(ぁ
 
 
saga2は?
そしてこの時期にヤフオクでDSドラクエ5を手に入れてみたり!
それかPSPにFF7をダウンロードしようか悩んでいるくらいです。
ほぉ(*'-') 
 
今はなんかやりたいコトがわんさかで、ドラクエまで手がまわらない気配Σ(ノ∀`*)ペチっ

まぁみんながひとしきりやって、中古で出始めてからでもいっかなぁとぉw

だって売り切れてたキングダムハーツのがちこっとやりたいんですものっw
|д゜) 
 
早いクリアでw
ドラクエは好きなので買いますよ♪
もち予約スミ^^v
早く進んでも内容は内緒でよろしく~
AQUAさんへ 
 
ポケモン金銀リメイクは9月12日に発売みたいでi-237
これまた待ち遠しいです|・*)ワクワク
黒たんへ 
 
saga2は忘れてたΣ(ノ∀`*)
うん、ちゃんと買うよっ…!
DSでやりたいのが秋以降に多いから
なんか色々と困る(*ノノ)
 
ドラクエのⅤは名作だよね~うんうん!
連ちゃんへ 
 
なんか今はどうぶつの森にハマってるもんねぇ(笑)
ドラクエは気分が向いてからでも(* ̄m ̄*)
 
DSは気軽に出来るし、お気に入りの見つけちゃうと
しばしそればっかしちゃうから注意だよ~っi-278
Elenaさんへ 
 
私はまぁのんびりな方ですよ~!
速い人は1日か2日で終わらせちゃいますもんi-230
ストーリーに入り込んじゃうと
ついつい先が気になっちゃって
やっちゃうってのもあると思いますけどね(´∀`*)
 
おぉ、ドラクエⅨ予約しましたかっ!
ネタバレは厳禁ですよねぇ(*・h・*)
上級の転職条件とかは気になりますけどねっi-282
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/66-b5b014ac

