スポンサーサイト 
 
まったり雑記(09年7月) 
 
夏キターO(≧∇≦)O
いつのまにやら7月って感じに
夏はお祭りに海とかあるので
テンション上がっちゃいます(´∀`*)
 
まだ咲きってないヒマワリを発見っ!
咲き始めヒマワリ
この子の成長具合が密かな楽しみに
 
いつもなら夏きたらテンション上がりまくりですけど
今年は仕事が忙しくなるので困ります(ノ_・、)
新体制になっちゃって大役任されるように…!
もう帰ってきたら色々とヘトヘトでノックダウンです_| ̄|●lll
ブログ更新は1日目と(火)(金)に綴ろうと思ってたのですけど
しばらく慣れるまでは(土)だけにしちゃうかも
  
『Postar』で[Star blog]なるもの出来てるΣ( ̄ロ ̄lll)
これって[プチコミ]の後継みたいなやつですよねぇ…?
書けばスターコイン貰える様になってるみたいだし
またブログ移動組みも出ちゃうのかな~?
私はFC2でも続けていきたいと思ってるので
Star blogの方でもブログを綴る事になったら
簡単な植物観察日記にしたいなと思ってます
ひとまず何を育てればいいか迷いますけどもっ(/-_-\*)
 
 
 
Starblog気になって登録してみたけど・・・
相変わらず重いような気がする。。
 
 
ほー 新ブログかぁ…
今でさえ半放置なのにどうしろと?|・`)

そして植物といえばやっぱりアサガオ観察日記でしょうYO!
プチトマトとか育ててみても面白いかもねー 虫注意デスガ
 
 
最近大葉を育ててみようと考えてます。
簡単そうだし食べれるしi-232
がんばって大役もん!
AQUAさんへ 
 
重いですか∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
でも投稿するまで時間掛かりますねぇi-232
プチコミと違いシンプルだし
他の人の更新状態がわかりづらいのが
私はちょいヤダったなぁ_| ̄|●lll
かやのんへ 
 
なんかStar blogは
So-netが運営してるみたいで
かやのんはブログ移転も簡単かもよっ|・*)ノ
 
時期的にも朝顔がイイかなぁ?
トマトもいいねぇ(´∀`*)
虫は…気をつけるさっi-282
黒たんへ 
 
大葉かぁ___φ(。_。*)カキカキ
食べれる方が育てた時に楽しみ出るし
良い感じかなぁ…i-280
 
お仕事は慣れるまでは大変だけど
慣れたらこっちのもんさっ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/68-b9af779b

