スポンサーサイト 
 
君主でウェディングとStarblog 
 
とうとう結婚しちゃいました(*ノノ)
君主でウェディング
七夕結婚ですよっ
「結婚するなら記念日がイイ」という
私のわがままを連ちゃんが聞いてくれました(´∀`*)
 
もちろん私が旦那です
男・ぷちもん
ずっと女性キャラクターで動かしてたので
違和感ありましたけど何か新鮮(*・┏∇┓・*)
 
なんか子供システムも出来るみたいだし
これからの家族システムに期待ですねっ!
ちびはかやのん、ぷにはゆきちゃんなので
結婚でも養子でも何でも入れてもらいたい所|・*)
 
こっそり、Star blog始めました
 
ぷちもん観察日記
http://monputi.blog.so-net.ne.jp/
 
えぇ、これも七夕発進ですよ!
スターブログではコメント気にしなく
自由気ままに簡単に綴っていて
(だってスターポイント目的だし|`*))
何か良さ気な植物を見つけたら
そこから成長日記にしたいなぁ
みんなもStar blog始めたら
アドレスとか教えて下さいよっ|・*)ノ
 
 
 
ぷっちんさんが男にいいい∑@@
結婚おめでとです~^^
イクさんへ 
 
(*・ー+・*)キラーン☆
お祝いありがとですi-237
はぁと(*'-') 
 
はぁとすごい勢いだったぉねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ

また近々無意味にはぁとだしまくろぉねv-345

スターブログまであったとしても連は書くことなさげだもんなぁw

う~むぅw
 
 
ホォホォこれが結婚ですか
そして妊娠、出産ですか
さいごに 俺の屍を超えて行け!
って事ですね。おめでとぅー
結婚おめでっと! 
 
スターブログ ってソネットかYO! と今更気付いたわけで|・`)
連ちゃんへ 
 
MAXハートは凄かったヨねぇi-278
攻城戦の時とかにラブパワー全開で(´∀`*)
 
ブログは一つだけで十分だもんねぇ~。
2個あったら自分でもややこしくなるよっi-282
パパンへ 
 
最近のパパンは詩人の才能が目覚め始めてる|・*)
子供に簡単に屍を超えさせないよう頑張りますヨ!
かやのんへ 
 
かやのんともいずれ…(*ノωノ)ハァハァ
 
うんうん、ソネット同士はブログ移転とか簡単って
なんか書いてあった気がするよ~!
スターポインツも貰えるからお得さっ|`*)9
結婚おめでとうございます♪ 
 
以外に違和感のないぷもさんの男っぷり!
なんというか…少年っぽい感じ?ですかね?

リーダーのゲッツも楽しみにしてますよ|∀`*)

いつのまにか子供システムまで追加されてて
なにかもうわけがわからないことに……;;
ジャガさんへ 
 
ボーイッシュがウリですから(*ノノ)
兄と弟と共に男の子のように育ちましたしネ!
 
リーダーのGET|ё・*)ハァハァ
子供システムも面白いんですけど
養子に迎えてくれそうな所が(ノ_・、)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/69-60088d6d

