 
 
お好みさぐりバトン☆ 
 
バトンに初チャレンジ(* ・`д・´)9
何か色々と手順があったので
上手く記事に出来ているか不安ですけど大丈夫かなぁ。

連ちゃんから持ってきたバトンです♪
君主やパンヤで遊んだことがある方は
一緒にやってみて下さいね(*^m^*)
 
 
 
って、出来てな~Σ(TロT*)
今度調べときますっ…o( _ _ )o~†
あぁ・・・w 
 
むむw なかなか手ごわいねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ

連も自分でもしバトンもろてもどやっていいのかわっかんないやろなぁぁw

教えてあげれなくてごめんねぇ(;;゜;ё;゜;;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/7-57843a51

