スポンサーサイト 
 
眠り猫登場 
 
君主での新しい座布団が
まさかニャンコだったとは…!
 
ニャンコに目がない私は即買いです
眠り猫エマルシア
眠り猫イクシア
もちろん2種類GETですよ(*ノノ)
ただ…想像以上にデカイ!
異様に目立つ感じになっております|=*)
前の猫座布団も持っているので
器官回復したい時だけ
この眠り猫を使う感じでいこうかなぁ
 
守護精霊なるものも新たに実装(´∀`*)
守護精霊シルフィー
ちっこくて可愛いですね~!(ピンク髪の子です)
ドラクエⅨの妖精とは…おっと鳥山先生に怒られる
 
君主の精霊さんは見た目はちっこくて可愛いけど
性能とか微妙で何か恥ずかしい台詞を一般チャットで言うそうな?
なのでひとまず守護精霊を体験したい人向けなのかなぁ(/-_-\*)
私は新しい守護精霊の子に期待してひとまずシルフィーは放置に
…猫系とか忍系以外しか釣られないんだからっ!
 
がんばりました><ノ 
 
普段から、まったりプレイが信条の私が
珍しく、今回の精霊クエには燃えましたよw

昨日、やっとのことでゲットできて
久々に、充実感を味わっております^^ゞ
 
 
ネコ可愛すぎです!@@
でも・・・でかい・・・w
狩場だとめっちゃ邪魔になります><;
でっかいぉねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ 
 
連はあたらしぃかぁいいものにはとりあえずとびつくからにゃんこも妖精さんもゲトだけども(*'-')

ただ回復の食べ物のコストが高すぎで、ほんとにタダのペット状態になるぉ(;;゜;ё;゜;;)
でかっ!ww 
 
軽くモンスターなでかさww
普段使いには恥ずかしそうですが、戦争とかでも役立ちそうですね(タゲ不可の壁的な意味で)。
御影さんへ 
 
今回の守護精霊のやつは
燃えちゃう人とスルーしちゃう人に
ハッキリわけれてましたよね(´m`*)
 
そんでもって御影さんは素早くGETしたとはっi-278
今回のランプ揃えるのは
ホント達成感ありそうだもんなぁ(笑)
おめでとですよ~っ♪
イクさんへ 
 
可愛いんだけど
大きさのインパクトがっ(笑)
トトロのネコバスを思い出します|`*)
 
狩場とかでの座り放置は
邪魔になっちゃうし
しっかり外に出ないとですねぇi-181
連ちゃんへ 
 
ホント連ちゃんは
新しいヤツは速攻GETだもんなぁ(笑)
 
守護精霊ちゃんは扱いづらいみたいだねぇi-282
でもペット状態になっても可愛ければOKさ♪
ジャガさんへ 
 
そんな悪巧みしちゃダメ∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
でもそういう使い方しちゃうそうな勢い…(笑)
何でもニャンコが嫌われ者になるのはイヤだなぁ(ノ_・、)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/70-70f2f23d

