スポンサーサイト 
 
パンヤ戦国時代! 
 
パンヤで何やらイベントが(´∀`*)
戦国パンヤ
7月23日~8月27日まで行うみたいです
 
そして報酬がスゴイのですよぉぉぉ!
 
1位 全員に20,000PP、ゴールデンツインフェザー1週間貸し出し
2位 全員に15,000PP、プリンスリング1週間貸し出し
3位 全員に10,000PP
4位 全員に5,000PP
5位 全員に3,000PP
6位 次週合戦の得点を1.1倍
7位 次週合戦の得点を1.3倍
 
PP貧乏なので嬉しい|`*)ハァハァ
でも100ホール回らないと(1週間ごとに?)
軍団に貢献してないってことで
報酬が貰えないらしくキツイかも…o( _ _ )o~†


 
三ツ矢サイダーとのコラボのやつも頑張り中で
我が家には大量のサイダーが冷蔵庫に眠るように
でもまだ未だ大当たりは引けず…(ノ_・、)
 
サイダー効果
パンヤサイダー
からあげクン効果
パンヤからあげ君
ハズレでも、このアイテムが付いてくるので
まぁ、ヨシと自分を慰めながら
サイダークラブとローソン服を狙います(*TдT*)9
 
からあげくんかぁいいぉね☆ 
 
その場で当たるくじとかはわくわくしていいぉねぇ(*'-')

ローソンがちょと不便なトコにあるから1回買ったきり買ってないねぇw
戦国って言われてもねぇ^^; 
 
今、やってる戦国イベント?

いまいち、趣旨が理解できませぬw

無理やり昔の呼び名で地域分けして、呼び出し音をほら貝にして?

やっつけ感、満載ですね^^;

三ツ矢サイダーは1本だけ買ったけど、みごとにからげクンでした><。
 
 
ローソン服ほしいですよね~
2本買って、からあげくんとミツヤサイダーでした。
最近ローソンでくじつきのやつ見かけないな・・
連ちゃんへ 
 
クジとか付いてると
ついつい買っちゃうねぇi-278
 
ってブログ見たけど
サンバイザー羨ましいなぁぁ!
私20本は買ったけども
未だ何も当たらない。・゚・(*ノДT*)・゚・。
御影さんへ 
 
まぁ、急に戦国なのはキョトンですけども~(笑)
アッツい夏に合わせてるのかもですよっ(* ・`д・´)9
 
サイダークジのは当たりやすくなったらしいですけど
そう簡単には当たらないみたいですねぇi-240
ネムさんへ 
 
ローソン服欲しい(´∀`*)
私もローソンで働いてたことあるので
なんか思い入れがあるのですよぉ(笑)
 
ローソンはクジサービスとか少ないけど
セブンイレブンは多いですよねぇ(* ̄m ̄*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/71-c78ef83e

