スポンサーサイト 
 
まったり雑記(09年8月) 
 
すっかりスターブログの方が
メインブログ化してる今日この頃|・*)
 
君主でスタンプありましたねぇ
君主スタンプ
何とか全部押せました…o( _ _ )o~†
放置だけでイイとはいえ
2日間位しか余裕なかったからきつかったなぁ
 
でもエリクサーと時空間を貰えば良かったので
後はオマケのようなものなんですけどね(´∀`*)
 
なんか上の人が隠居か
資産分散したのかわからないですけど
君主総財産29
資産順位29位になってる∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
総資産って株とか入ってないので
曖昧な感じだけどリッチな気分にはなりますねっ
 
8月は気になるDSゲーム多いし
お祭りやら海やら花火やら
イベントごと多そうでワックワクだなぁ
夏バテだけには気をつけますっ(*`д´*)9
 
おかねもちぃ(*'-') 
 
連も必死すぎて睡眠不足な毎日がおわったようw

ちょとばかしお休みが続いたから復活できたけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチっ

きっとぷっちぃがお金持ちになったんだよう||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
 
 
す、凄いw
自分なんて二桁に入っただけでめちゃくちゃ喜んでますけどね…。二桁は一時的ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
おめでとう^^
僕なんかあと1日というところでコンプできなかった><
そのときインターネットがつながらなくってw
ニク! 
 
29いいね29!
連ちゃんへ 
 
スタンプラリーは何だかんだ楽しいよねぇ♪
毎日とかあればいいのに~(´∀`*)
でも連ちゃんは頑張っちゃうから
睡眠不足になっちゃうかもかぁ(笑)
 
パパンとかより貢物いただいちゃったり
靴製造も全然しなくなっちゃったし
それにノリコとか頑張ってるから
自然と資産も増えてるのかなぁ|・*)ドキドキ
AQUAさんへ 
 
AQUAさんは資産溜まっても
すぐ使っちゃいそうなタイプだから(笑)
きっと全然使ってなければ
すんごい資産多いはずですよ|`*)9
キュウさんへ 
 
あらΣ(TロT*)
後、1日だけでコンプなのにとは
悔しい感じですねぇ…(ノ_・、)
でもその前のエリクサ・時空間がイイので
まぁ、良しな感じですよi-236
 
夏はPCもアツアツになるから
対処とかしなきゃですね~!
かやのんへ 
 
29だよ!
29位をキープしたいけど
29位は不安定な順位で難しいさi-282
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/72-3c1dbcbd

