スポンサーサイト 
 
8月8日はパンヤの日! 
 
久しぶりにパニャってきましたよ!
…メッチャクチャ重かった
私のボロPCじゃ安心して出来なかったので
GM大会を1回したとこで退散しました(´・ェ・`)
 
でもちゃっかりとログインすると貰える
Thank youパック
Thank youパックはゲッツしたので満足です(´∀`*)
 
サイダークジの方も頑張ってて
三ツ矢サイダーボール
やっとボールだけはゲッツ(ノ_・、)
すっかりサイダー漬けだから
早いとこ解放されたいんだけどなぁ
 
オマケ
クーシール
最近はこのクーのシールスタイルです
 
タコルカ
タコルカ
VOCALOID『巡音ルカ』のデフォルメキャラらしいですが
何でタコになったのがミステリアス…!
でも妙に可愛いんですよねぇ~謎だ|・*)
 
昨日は・・・ 
 
私も、それもらったんだけど
あんまり、魅力的なアイテム詰まってないw

でも、昨日のパンヤデー
合計で10時間ぐらいプレーしてたかも^^;
 
 
ねこはかあいいね!!!

たこは。。。。orz
か、かあいいですね。。。きっと♪
御影姫さんへ 
 
Thank youパックの中はビミョでしたねぇ(笑)
でも貰えれるだけ嬉しいですよっ|`*)ノ
 
って、10時間も∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
すっかり私より上手になってそうi-282
咲さんへ 
 
猫は可愛いですよぉi-236
 
タ、タコも可愛いですよ|・*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/73-00b6d0df

