スポンサーサイト 
 
サマーを満喫! 
 
映画『サマーウォーズ』観てきました
サマーウォーズ
お友達にオススメられた映画も観たかったんですけど
この前やってた『時をかける少女』の再放送を観て
やっぱりどうしてもサマーウォーズが気になっちゃって…!
 
観た感想ですが、もうホント良かったですよぉ♪
期待を裏切らなかったです(*ノノ)
ネタバレは言いたくないので自重しますが
映像がスタイリッシュで夏の季節にピッタリでした。
ストーリーもステキだったし観終えた後は爽やかになれましたよ
 
ちょこちょこうろついてからカレー食べました|・*)ノ
インド屋さんのカレー
ほうれん草のカレー
本場のカレー屋さんでインドの人が作ってるんです
ナンとか初めてだったんですけど、んっまいのですね!
私はホーレンソウベース(下の画像)の頼んだんですけど
癖はなくてサッパリしててナンとの相性抜群でしたねぇ
相方の頼んだチキン?カレーの方も味見したんですが
これはルーだけでもイケル美味しさでした(*゜q゜*)
 
私の夏休みは残す所、明日のみ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
8月22日の誕生日辺りは休みくれるかもですけど
もう夜更かしとか出来ないのでハッチャケれないっ…!
今年の夏は遠出の旅行とか温泉もしなかったので
ちょこっと後ろ髪引かれる思いだなぁ|3・*)
悔しいから今度スイカの玉ごと買って食べてやるっ
 
オマケ
電化ショップにも行ったんですけど
ブタアイポット
ブタさんキタ~~~(´∀`*)
ジャガさんのブログに紹介されてたやつ、あったぁ(笑)
ちなみにマメのイヤホンのやつもありました|`*)
 
よくやってるね^^ 
 
私は、ほとんどアニメ見ないので
気にはなってたけど・・・

また、何年後かに金曜ロードショーでやるとき
見てみるねw

そして、やっぱり夏はカレーが最高です♪
映画館にはここ数年行ってませんよΣ(ノ∀`*)ペチっ 
 
ナンはディズニーで食べるのですよ(*'-')

シーのアラビアンコーストのカレー屋さんは好きなのですよぉ☆

おうちにいるときにはめっきり外食しない連でしたΣ(ノ∀`*)ペチっ

ちなみに連は明日までお盆休み気分だぁv-341
ナンですって! 
 
ナン大好きさ!
辛いの得意じゃないけどインドカレーは別です|`*)
月2は食べてるゼー うん、微妙な回数。
ナンと! 
 
もしやその店行ったことあるかもです…自分の携帯にかなり似た写メがw

そしてブタポッド!
連れて帰ったんですよね、きっと|ω・)
御影さんへ 
 
いつかはテレビでもやるかもですけど
なるべく映画館で観て下さいっΣ(ノ∀`*)
テレビと映画館じゃ色々チガウのですよi-278
 
夏にカレーいいですよねぇ(´∀`*)
夏に辛くて熱いものとか
アツイもの同士の組み合わせが最高ですよi-237
連ちゃんへ 
 
ディズニーにもナンあるのかぁ___φ(。_。*)カキカキ
私はシーは行ったことないから
いつかはいってみたいなぁ|-`*).。oOO
 
夏は暑いし、いつもの季節より
何か仕事とか疲れちゃう感じがする~(笑)
でもお祭り事が多くて嬉しいけども(*ノノ)
かやのんへ 
 
ナン好きなのかぁ~!
ここのカレー屋さんのナンは美味しくて
きっと、かやのんも気に入ると思う|`*)b
 
カレーは月2回…!確かに微妙だ(笑)
たぶん私もその位のペースかなぁ、カレー日和i-280
ジャガさんへ 
 
ジャガさんもこの店にΣ( ̄ロ ̄lll)
確か、チャンドラーラっていう名前の店だったかなぁ。
店舗もちょこちょこありそうな雰囲気だったし
きっと同じとこのカレー屋さんだったかも(*ノノ)
 
ジャガさんブログであったブタポットですよ!
買いませんでしたけどねぇ。・゚・(*ノДT*)・゚・。
10月にPCを買い換えたかったりするので
今はお金は節約の時期なんですっ(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/74-02b947cb

