スポンサーサイト 
 
タモさん生誕おめでとう! 
 
ついでに私も生誕おめでとう!
プレゼントは随時募集中です|・*)9(ウソ)
 
君主で大きなアップデートありましたよねぇ
アバターアイテムが作れるようになったり
(製造帽子・製造衣服・製造マント
・製造ネックレス・製造指輪)
ガチャレアで新守護精霊出たりとか(* ̄m ̄*)
 
もうアバター職人目指してる人も多くて
連ちゃんが指輪で、ゆきちゃんがマントで
社長が衣服で、へったんが帽子だったかな(/-_-\*)
でも予定が変わるかもだし
基本的にアバター製造はマゾいみたいなので
まだわかんない感じですけども
ちなみに私は靴だけで精一杯なので
アバター製造は応援に徹しますよっ(*`д´*)9
 
もう8月も後ちょいですねぇ
まだ日テレの方の24時間テレビしてないし
高校野球や世界陸上もやってるし
まだ夏は終わった感じしませんけどね(*^m^*)
 
おめでと~♪ 
 
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(o'д')从('д'o)オメデト・:゚*:・。゚

そっか~、タモさんと同じなんですね♪
私は、引退したサッカーのヒデと同じだよ^^v
 
 
誕生日おめでとー!!!

しし座ですか?しし座のように力強いのですねっ!なるほどーイメージどおり。。。?です。

知らせてくれれば、プレゼント用意したのですけども~~~♪ きっと・・・。
 
 
誕生日おめでとうございます('∀'*)
アバターですかぁ・・・@@;
うーむ・・・乗り遅れました ww
御影さんへ 
 
ありがとうです(*ノノ)
 
御影さんはサッカーのヒデと
同じ誕生日…___φ(。_。*)カキカキ
1月22日生まれなのかなぁi-278
咲さんへ 
 
獅子座と乙女座の丁度中間ですよぉ(笑)
でも獅子座寄りなのかも|`*)9
 
プレゼントはいつでもщ(゚Д゚щ)
なんて、気持ちだけで嬉しいですよi-236
イクさんへ 
 
ありがとぉ|・*)ノ
最近見かけてないと思ったら
どっか行ってたのかな∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
まだまだアバターのはこれからなので
まだまだ大丈夫ですよ~!たぶんi-239
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/75-849d9a83

