スポンサーサイト 
 
チビファンの夏を満喫 
 
ちょこちょこチビファンで頑張ってました
やっぱ一緒にやってる人が居ると燃えますねっ!
チビ夏09

連ちゃんは強運なので
まぁ、スゴイことスゴイこと(≧Д≦ノ)ノ
ポロっとレアのやつドロップしちゃうとか
クジで1等で30レベルアップしちゃって
私のレベルを簡単に抜かしちゃいましたしねぇ
 
夏のお祭りは毎年お中元システムがあって
プレイヤー同士でお中元を投げ合うのです
お中元は何が入ってるかわからなく
お祭りが終わってから開封出来るようになるので
結構コレが楽しみなんですよぉ(* ̄m ̄*)
 
んで、今回の開封したお中元がコレ|・*)ノ
 
ネコシロマセット
ネコシロもんぷち
赤ずきんセット
赤頭巾もんぷち
ネコシロマはとってもお気に入り(´∀`*)
価値的には赤ずきんの方が高価なんですけど
眉毛が隠れるので変な感じに…(笑)
 
君主の方でもアバター製造を
本格的に頑張ってきてる人多いみたいで|・*)9
 
ゆきちゃんから悪魔の羽の高級貰っちゃった
悪魔の羽郵便
悪魔の羽装備
アバター系はオシャレになるからイイですね(*ノノ)
特に羽系は需要がある感じがするなぁ~♪
近々、君主DAYも近づいてきてると思うし
そこでどんどこ新たなアバター匠さんも現れるのかなぁ
 
 
 
完全に出遅れてますorz
 
 
おくればせながらお誕生日おめでとうです|x `)ノ

何気に衣服スキル上げたけど、上げただけなんだZE!
時々強運なんだぉw 
 
ちびは結構相性いいみたいだねぇw

んでも今はお祭ないことやし君主にどっぷりだねぇ(*'-')

指輪製造もまだ最初の一歩やからぐんぐんSLvUPしてたのしぃんやろなぁ||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

指輪も無駄にテロするねぇw
イクさんへ 
 
ど、どまいっΣ( ̄ロ ̄lll)
私みたいにアバター系製造は
お友達に頼っちゃうって人も
凄く多いですからぁΣ(ノ∀`*)
かやのんへ 
 
ありがとねぇ~(*ノノ)
 
ほほぉ、かやのんも衣服を…!
かやのん作の浴衣が着たい|・*)ポ
連ちゃんへ 
 
チビはお祭りがくるまで
待機しちゃうのは私と同じだ(* ̄m ̄*)
 
指輪テロありがとねぇ♪
凄く嬉しかったよぉi-237
いずれ黄昏指輪高級も|・*)ワクワク
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/76-62c88af1

