スポンサーサイト 
 
まったり雑記(09年9月) 
 
週末は久々に君主で頑張ってました
最近はすっかりノリコ放置癖がついて
全く狩りしなくなりましたからね…!
おかげでDSばっかり遊ぶように(*ノノ)

ブラウンシューズ良品爆誕っ
ブラウンシューズ良品
久々に嬉しい名品(*^m^*)
下位の靴とかでも出ても
もう正直嬉しくないですもん(笑)

このブラウンシューズ良品は
某骨嬢に黄昏マント高級をおねだりしつつ
プレゼントしちゃいました。
黄昏マント高級楽しみです(-c_,-` )フフフ

今回モフっとレアの火の妖精キャンドルGET
火の妖精キャンドル
火の武器は使わないと思ってたんですけど
ちびもんの竹刀(ルーシアさん銘入り)が火エンチャなので
後悔しないようにと確保しておきました。
ちびもんはいずれ対人(傭兵)専用キャラにしたいし
まぁ、製造のぷちと捕獲のぷにで精一杯なので
ホント願望だけで永遠と無理そうだけども|=*)

ちなみにキャンドルの名前は
思いつかなかったので仮名です
炎っと言ったら猪木さんか修造さんしか思い浮かばなく_| ̄|●lll
(今綴ってたら一瞬だけですけど
料理人の周富徳さんも頭の中で通り過ぎました)

9月は新しくシルバーウィークなる連休があって
それが凄く嬉しいですよねぇ(´∀`*)
全部は休めれないと思うのですが
少しでものびのび出来るのは
リフレッシュになりますからねっ
 
シルバーウィークかぁw 
 
連はど真ん中に近い21日に当直だからちょと送れてのシルバーウィークになりそだぉw

名品おめでとねぇ☆

連もあと30本くらいだけどはぁとの銃製造がんばらねば(*'-')ノ
連ちゃんへ 
 
シルバーウィークわっくわくだよっ(*ノノ)
出掛けたいけどどうなることやらだけどもi-282
 
ハートの銃でイイの出来るといいねぇ♪
そして目指せエンチャ+10(*`д´*)ノぉぅ!
 
 
名品おめでとうございます('∀'*)
シルバーウィークですかぁ・・・(゜∀゜)
イベントが入るとやる気が出るので期待してまふ(´∀`)ww
おめでと^-^ 
 
名品おめでとーv-81
次は逸品!!!!がんばでっす^-^
シルバーウィークは、やっぱり、リフレッシュですよねっ♪
名品おめでとー! 
 
とりあえず、火の妖精の眉毛が「まろ眉」なのはなんでか説明してください|x `)
イクさんへ 
 
イベントどうなるでしょうねぇ~♪
「錆びた鉄塊」とかのやつは
不具合で出来なかったみたいだし
もういよいよ直してくるかなぁ…i-227
 
私もイベ始まらないと動かないかもΣ(ノ∀`*)
咲さんへ 
 
逸品は更にヨダレもの(*゜ρ゜*)
でも欲を持っちゃ出なくなるので
そんなこと言っちゃダメですっ(笑)
 
シルバーウィークは
のほほんしますよぉi-237
かやのんへ 
 
たぶん、自分の火の力で
眉毛を焦がしたが正解だねっ!
長いと危ないのさっ、うん|・*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/77-ba820f30

