 
 
ポケモンGETだぜ! 
 
早速プレイしちゃってます(*ノノ)
ポケモンソウルシルバー
リメイク前の銀をプレイしてたので
懐かしみながらやってますねぇ
 
ポケウォーカーなるものも入ってました。
ポケウォーカー
思ったよりちっちゃくて驚き(≧Д≦ノ)ノ
こんなちっちゃいやつとも連動出来るなんて
まさに「科学の力ってスゲー」です!
 
この機会にDSも買い換えちゃいました(* ̄m ̄*)
DS発売当初から使ってるDS君もそろそろガタがきてて
上と下の繋ぎ目の止め具が分離し始めちゃってますしね
ホントよく落としちゃってごめんよぉ_| ̄|●lll
DSi
折角なので一番新しいDSiを購入
よく落としちゃったりするので
色々と保護出来るやつもついでにΣ(ノ∀`*)
そんなこんなしちゃうと
2万円位いっちゃうんですねぇ~(´・ェ・`)
10月にPCも買い換えたいのに不安になってきた
 
ポケモンでは「ズバット」が何か好きなんです。
今回も一番最初にGETしたポケモンになったし
早く懐き進化で「クロバット」にさせたいっ…!
 
 
 
おぉ~DSi!
うちのは初代DSあるんですが同じように上と下の繋ぎ目ががが。。 
今はDSlite使ってます(ノ∀`*)
ポケウォーカーはまだ箱から出してません。。(爆
ぷちもんゲットだZE! 
 
むか~し、ポケモン黄(ピカチュウ?)とかいう、最初からピカ連れて歩くやつをプレイしたことあるなー
ゲームボーイの割れた音声で「ビカジュー!」って叫ばれたのも、懐かしい思い出デス|`*)
おにゅぅだぁ(*'-') 
 
いいねぇ(*'-')

DSiやとあたらしぃポケモンのやつに機能あるかしらんけど待ち合わせて出会えるかもだねぇ||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

どうぶつの森やとネット通信して見知らぬヒトと遊べたりするぽいからできるといいなぁ☆

その前に購入しなくちゃかΣ(ノ∀`*)ペチっ
AQUAさんへ 
 
DSは上と下が別々になっちゃうですよねっ!
仲間が居て妙に嬉しいですΣ(ノ∀`*)
ポケウォーカーは使い所が難しいというか
どの子を預けようか迷っちゃいます(;;゜;ё;゜;;)
かやのんへ 
 
かやのんもイエローバージョンを!
あれは御三家を普通に冒険でGET出来るし
最高に素晴らしかったシリーズだよ|・*)
まぁ「ビカジュー!」という鳴き声は
大目に見てあげてっΣ(TロT*)
連ちゃんへ 
 
ワイファイでいけるかなぁ|`*)ワクワク
連ちゃんもGETしたみたいだし
一緒に楽しもうねぇ(*ノノ)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/78-28fc114b

