スポンサーサイト 
 
君主再公募とモンファムカウントダウン 
 
シルバーウィークに君主で再公募があるみたいです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
◇9月22日(火)◇
 
15時00分 ヨウギク(ガランダ) フェルバーグ(バサラク)
17時00分 エナレット(ウチーナ) アルディア(ポートガーメ)
19時00分 エナレット(タイト) アルディア(ナルト)
 
◇9月23日(水)◇
 
14時00分 エナレット(ホーハン) アルディア(アンド)
16時00分 ヨウギク(ネオポリス) フェルバーグ(ムツ)
18時00分 エナレット(スズナイ) アルディア(クワリティー)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
今回は公募数も多いし時間も珍しい時間に行うので
忘れないようにしなくちゃだ___φ(。_。*)カキカキ
特にウチナとタイトはお友達多いとこだし
ならないとは思うのですけど
万が一大変なことにならないためにも|дT)))
 
何やらモンスターファームオンラインの
公式ページがリニューアルされてカッチョ良く( ゚д゚)!!!!
http://www.mf-online.jp/
 
開発ブログの方では
新モンスターの名前を募集してるみたいです
マフラー猫
マフラーにニャンコなんてツボ過ぎる|`*)
んでもニャーとは別のニャンコ枠なのかなぁ…?
ひとまず11月からの再開が楽しみでしょうがないです
 
かわいい! 
 
この前は、灼靴ありがとでした^^

株の公募は、とりあえずタイトの株は
官庁の株主リストに載れるぐらいは買いたいなぁ
なんて、思ってお金ためてますw

それにしても、そのにゃんこ
かわいすぎるね♪

11月になったら、私もモンスターファーム
やってみようかなo(*^▽^*)o♪
およ 
 
連しましまマフラーのせいでたぬさんかとおもたΣ(ノ∀`*)ペチっ

お名前はたぬにゃんでいいよう(*'-')
カウンターが 
 
はみ出てるよ~
まっふまふ! 
 
ウチの子たちとは元気に再会できるのかなぁ
豆もちと……ごっつい方なんだっけ|x `)センベイか

そして再公募に気付いたのは連休後でしたぞなもし。
御影さんへ 
 
灼靴は全然気にせずに~♪
言えばまた作り直しますね(*^m^*)
 
タイトは買えたのかなぁ|`*)
タイトは元はGM国だったし
微妙に人気な国ですよねぇi-184
 
モンスターファームは是非(´∀`*)
一緒にやってくれる人が多いと嬉しいですよっi-237
連ちゃんへ 
 
たぬきじゃないよぉ(≧Д≦ノ)ノ(笑)
そして全くマフラーを気にしないとは
さすが連ちゃんらしい∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
麦さんへ 
 
カウンターは気にしない方向でi-230
今のブログデザインは小さめだから
仕方ないのだよっ(゜ーÅ)ホロリ
 
今更変えるのも何だしイイのさ|・*)ノ
かやのんへ 
 
モンファム楽しみだよねぇi-278
共同ファームが出来てたら
私が予約とってあるんだからねっ|・*)ノ
ウチの社長は最後はゴーレムにしたんだけど
そのまま返してもらえるのか凄く気になるねぇ…!
 
再公募行けなかったのかぁ(ノ_・、)
大丈夫!私も全部ハズレちゃったから
行って行ってないようなものよ_| ̄|●lll
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/79-4ef1f562

