スポンサーサイト 
 
お好みさぐりバトン☆リベンジ! 
 
前の記事にバトン回答が反映されてなかったので
リベンジな記事になってます(* ・`д・´)9
本当は前の記事に追記で書き込みたかったのですけど
これだとバトンの回答にはなってみたいなので
仕方なく別記事にしちゃいました_| ̄|●lll

ぷちもん豆知識
バトン記事の時はプレビューをマメに!
良い経験になりました。・゚・(*ノДT*)・゚・。

そんなこんな、宜しければバトン回しちゃって下さいね~♪

お好みさぐりバトン

Q1 君主での好きなお洋服はどれかしらん?
A1 昔は浴衣が好きだったのですけど、今はメイド服です|`*)
Q2 君主の乗り物シリーズで好きなのはぁ?
A2 うーん…。千里馬かな♪ 青い馬が凛々しいんです!
Q3 ぱにゃの好きなキャラと萌えポイントはぁ?
A3 好きなキャラクターはクー(´∀`*) 萌ポイントは黒髪と赤い瞳|・*)b
Q4 今年一押しのオンラインゲームといえばなにっ!
A4 今は休止中だけど、モンスターファームオンライン! 復活が楽しみ♪
Q5 最後についでに今年の目標など(*'-')ノ
A5 まったりと楽しく過ごしつつFC2友達が増えれば良いな(*^m^*)
 
 
 
おぉぉぉv-237

できてるぅぅぅv-266

お洋服の趣味は連とぷっちぃおんなじだねぇ(*'-')

プレビューすると重いから好きくないけど、あたらしぃのにチャレンジするときはやらなくちゃなんだねんv-354
連ちゃんへ 
 
出来たよぉ~(´∀`*)
何かバトンの回答のを記事に挿入するんだけど
この前は変なとこに挿入しちゃったのか
上手く出来てなかったみたいなんだぁ。
そして編集し直そうとしたら消えてたし
バトン機能はミステリアスだよ(笑)
 
連ちゃんのバトン楽しかったよぉi-237
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/8-027e4223

