スポンサーサイト 
 
まったり雑記(09年10月) 
 
すっかり肌寒くなってきました|дT)))
暑いのは得意なんですけど寒いのは苦手なんです
でも寒いと星とかイルミネーションが綺麗になるので
夏生まれのくせに冬が好きという天邪鬼(* ̄m ̄*)
 
最近はすっかりmixiのサンシャン牧場に夢中(*ノノ)
基本放置でちょこちょこやるのが好きなのです。
サンシャイン牧場 虫 
マイミクの畑に虫を入れて楽しむのが
このサンシャイン牧場の醍醐味らしい(-c_,-` )クッ
10レベルになったら畑だけじゃなく
家畜も飼えるみたいなので
早く10レベルになりたいなぁ
 
mixiではミクミルなるものも始めてみました。
主に似たミクミル
飼い主に似て何という一匹狼思考
これは本当に完全放置で
どんどん成長してくみたいです。
でも訪問数とかによってらしいので
マイミクが少ない私は成長遅いだろうなぁ(´・ェ・`)
 
10月はハロウィンとかのイベントもあるだろうし
オンラインでは一番楽しみな月かもしれません
1週間後には新パソコンも購入予定なので
(今使ってるPCも一応動くので2つになるんですよ!)
すっごく楽しみにしています|・*)ワクワク
オススメのPCとかあれば教えて下さると嬉しいですm(._.*)m
 
これかぁ^^ 
 
この前、お友達がみくしいで牧場やってるっていってたけど、これのことだったのね^^

ぷちもんさんて、一匹狼なのか?w

いつも、お友達に囲まれてる雰囲気がしてたけど^^
 
 
牧場ではいつもおせわになっています♪
おかげさまで、やっとこさ lv10になりましたー^0^
ぷっちーもがんばてねー 鳥かあいいよ。
 
 
私もサンシャン牧場とミクミルにはまってしまってます(*ノ∀`*)

あと、マイミクの少なさなら負けません(´・ω・`)
みっくみく! 
 
みくみるはじめました|x `)てへ

牧場にぶたがいなかったことが悲しくて仕方ないんですのYO!
御影さんへ 
 
なんか周りがmixiブームですよぉ(笑)
御影さんも機会があれば登録を(*ノノ)
 
私は気分は一匹狼ですよっ!
心を許せる人にはベタベタになりますがΣ(ノ∀`*)
咲さんへ 
 
10レベルいいなぁぁぁ~。
10レベルにならないと
ミク友の牧場も見れないので
早く私も10レベルにしたい(*`д´*)ノ
 
鳥って、ミクミルのことかなぁ…(笑)
鳥なのか私はサッパリわからないです|`*)
スピンさんへ 
 
スピンさんもmixiしてたのですか∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
あっちでもスピンで登録してるのかなぁ~?
ミク友登録はいつでも受け付けておりますよ|・*)ポ
かやのんへ 
 
かやのんもミクミル始めたのね(*ノノ)
ミクミルは成長すると
どんどん面白くなるらしいから
ひそかな楽しみになってる|`*)
 
牧場はニワトリ系ばっかだもんねぇi-232
牛とか羊とかも居ないと思ったし
きっとブタも後々に出ると信じてる…!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/81-94fea2b6

