スポンサーサイト 
 
麻雀200戦 
 
ハンゲームの『麻雀3』がパワーアップして
『麻雀4』になったみたいです(*^m^*)
そんなこんな久々にやりたくなっちゃって
友達誘って一緒にジャラジャラしました
いやぁ、やっぱり麻雀楽しいですO(≧∇≦)O
 
私は頭を使う戦略ゲームが大好きなのです
麻雀は運が絡むので習得が難しいですけど
最近はコツが掴みかけてる気がするっ…!
きっと実戦経験が0~100戦までが初心者で
100~300戦でマユを作り始める段階に入って
そして301戦目からが本当の実力ってもんです(* ・`д・´)9
 
そんな中間の200戦の成績発表|・*)ノ
麻雀200戦
まだヘナチョコですが一つ前の麻雀記事と比べてみると
(基本的に麻雀記事はボードゲームカテゴリに入れてます)
少しづつ上達してるのがわかります(´∀`*)
 
勝率5分か放銃率10%以下になったら
麻雀習得ノルマと勝手に決めてるので
まだちょい時間が掛かりそうですが
このペースでいけば300戦までには
放銃率10%以下はイケルかな…
麻雀4では打ち方によって称号が貰えるらしいのですが
絶対私は逃げ腰的な称号になりそうだΣ(ノ∀`*)
 
何がなにやら^^; 
 
私は、麻雀のルールまったく知らないので何がなにやら^^;

最近、なんかはやってるのかなぁ?
称号かぁぁぁ 
 
ブービー賞とかの称号ついたりして(;;゜;ё;゜;;)

まぁなんでもいいけどもΣ(ノ∀`*)ペチっ
 
 
ぷちもんさんなら、気がついたら1万戦以上やってますって(笑)
大昔、気がついたらボンバーマン4万戦やってた人より(;;゜;ё;゜;;)
おー! 
 
マージャンですか^^
おもしろいですよねー^^
よかったらこんど ごいっしょにでも?
御影さんへ 
 
麻雀は覚えるとスゴイ楽しいですよ(*ノノ)
まぁ、覚えなくとも困るもんでは
ないかもしれないですけどもっ…(笑)
 
最近は何か流行ってるのかなぁ?
新型インフルエンザは
流行らせたくはないですΣ(TロT*)
連ちゃんへ 
 
連ちゃんも麻雀っ|・*)ノ
何か今はイベ中らしいしぃ♪
ちょいやらないと
ルール忘れちゃいますよっi-239
スピンさんへ 
 
そんなに出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)
麻雀は半ちゃんでも
30分位は掛かりますしねぇ…!
 
ってボンバーマン4万戦って
どんだけですかっ(笑)
どんだけ爆弾を爆破させたんだか|・*)
咲さんへ 
 
咲さんも出来るの∑(゜ロ゜;三;゜ロ゜)?
やっぱり、まさかのリンシャン使い…!
本気出さないなら是非お願いします|дT)))
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/82-21dd43f6

