スポンサーサイト 
 
NewPCとトンカツと 
 
色々あって、NewPCを扱えるのは
1ヶ月後になりそうですがっ…
 
購入したのはキムタクがCMしてた(?)ので
18~19万するノートパソコンだったんですけど
『7』が近々控えているってこともあり
半額の9万位で買えちゃいました
 
性能も良いモノなので
たぶんモンファムも出来ると思うのですが
ひとまずはプレイしてみない限りは|・*)ドキドキ
 
そんなこんなトンカツです!
とんQ
カキフライ
アンニン
マンゴー
とんQさんってとこのなんですけど
スゴイ美味しかったです(*゜ρ゜*)ノ
値段は普段食べるのより高かったんですけど
PC予算が大分浮いたので
連れの相方にご馳走してあげました
 
最近は食欲が増えて仕方ないです(*゜~゜*)
やっぱり冬場になると寒いから
肉を付けろと本能がさせてるのかな…|=*)
秋と冬は美味しいの多いのもあるかもですけども
ナシは食べるとしてマツタケは食べれるのかなぁ(-∧-*)
 
お買い得♪ 
 
ほほぉ!ほぼ新型PCが7万円ですかぁ^^

これは、お買い得ですな$$

10万円浮いたとして
とんかつ定食、何倍だべられるのだぁw
 
 
まさか7のことを考えてこの時期に購入・・・!
おそるべし!
とりあえずその杏仁っぽいのとマンゴーっぽいの2ずつください。
新PCわっしょい! 
 
これでモンファ~延期とかになったらどうしようねぇ|`*)

食欲の秋って確実に毎年来るよね…
おいちそ(*'-') 
 
最近とんかつ食べてないなぁぁぁぁ

昔住んでたトコの近所の味噌カツ屋さんが大好きだったねぇ(*'-')

まだあっこやってるのかなぁw
御影さんへ 
 
7万じゃなくて9万ですっ、9万(笑)
でも買うタイミングがスゴク良かったらしく
色々とラッキーでしたよぉ(*ノノ)
 
めっちゃくちゃ予算は浮いたんですけど
今度の『7』を買うために
また貯金始めておりますi-278
黒たんへ 
 
(-c_,-` )クククククク
(ただ偶然にタイミングが良かったという)
 
デザートじゃなくて肉を食べなっ!肉を!!
かやのんへ 
 
わっしょ~い(´∀`*)
もう楽しみさi-237
かやのんとまたのんびり出来そうで|・*)ポ
 
食欲の秋には困るねぇ…i-232
しかも睡眠の秋と重なって悪循環!
連ちゃんへ 
 
味噌カツかぁ(*゜p゜*)
昔に連ちゃん住んでたとこは
味噌カツ有名なとこだしねぇi-236
 
久々なやつを食べると
更に美味しく感じるさぁ|`*)ノ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/83-30ff08b8

