スポンサーサイト 
 
釣ったど~! 
 
釣りを初体験しました|・*)ノ
いやぁ、楽しかったです
 
行く途中にアクアラインを通ったので
東京の夜景を見たのです(´∀`*)
アクア
海ほたるパーキングってとこで
新しく作ってる東京湾の新名所らしいです。
夜景を見ようと屋上に行って眺めてみると
青い光がホタルみたいで幻想的でした
 
釣り場所に選んだのは木更津周辺のとこで
釣り
徹夜状態な感じで、すぐ釣り始めたので
もの凄い疲れちゃいましたがΣ(ノ∀`*)
 
私も下手くそなりに釣りましたよ!
フグ(?)
うん、フグ(?)ばっかり(´・ェ・`)
食べれるのを釣りたいのに
私だけフグを釣りまくってました_| ̄|●lll
 
色んな釣り方をしたんですが
私はカゴ釣りっていう釣り方が好きでした。
撒き餌
撒き餌で魚さんを喜ばせられるし
ポイント見つけると釣りまくれるんですよ|・*)ノ
…私の場合は謎なフグばっか釣れまくりましたけどね_| ̄|●lll
 
ホント楽しかったなぁ
釣りにハマったという友達に誘われて
初めてやってみたのですが私もハマリそうです|`*)
でも釣りはしんどいから少し間をあけないと
次行く時は食べれる子を自分で釣って
持ち帰りしたいですっ(*゜ρ゜*)ノ
 
つれてる(*'-') 
 
ぷっちぃが徹夜状態できただなんてΣ(ノ∀`*)ペチっ

お魚さんつれてよかたねぇ(*'-')
連はお魚さん食べるのも興味ないから釣りは無理だなΣ(ノ∀`*)ペチっ
がんばったね♪ 
 
ふぐですかぁ^^

私は琵琶湖でバスしか釣ったことないので
海釣りってだけで尊敬しちゃいますw

おきあみのにおい、私はどうも苦手で^^;
連ちゃんへ 
 
徹夜状態はきつかったけど
なんとか出来たよぉ(笑)
 
うんうん、釣れて良かったi-237
私は魚は大好きだったから
もう目を輝かせていたよ|`*)ポ
御影さんへ 
 
いあいあ、バスの方がスゴイと思う~(笑)
バスって重そうだし暴れそうだし(;;゜;ё;゜;;)
 
私は海の匂い好きかもi-228
ちょい独特な感じもするんですけど
都会では嗅げない新鮮な匂いですよぉ(´∀`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/84-19625444

