スポンサーサイト 
 
あのねぇ~ぼくねぇ~ 
 
13日の金曜日!
最近は土曜更新になっておりますが
13日の金曜日の絵の習慣は続けていきますよっ

そう言いつつ全く絵を描いてませんけども_| ̄|●lll
んでもヨシマツ4コマは何個か制作済みで
いつかは載せたいと思ってます(* ̄m ̄*)

mixiでお絵描きのアプリもあるので
そこで絵の修行しようかなと思ってたりも

そんなこんな記憶スケッチで描いてみました。
さて、これは何のテーマで描いたでしょう|・*)ノ
バナナマンですよ!
わかるかなぁ
(絵にマウスを当てると答えが出るかも?)
私は天邪鬼なのでアレンジとかしちゃうので
それで余計にチンプンカンになりそう|=*)
デッサンとか苦手なので
見たまま描けないんだもん。・゚・(*ノДT*)・゚・。
 
うぎゃぁ><。 
 
こわい、こわすぎるっ;;

夜中に見てたら夢に出てくるとこだよ・・・w
相方もひどすぎ|`*)ダヨ 
 
ある朝mixiを開けたら、TOPページの下にその顔が表示されてた時の恐怖といったらもう。
マイミクさん達にあやまんなさい!|ε´)ノ
御影さんへ 
 
驚かせてしまった( ゚д゚)!!!!
た、確かにコワイかもしれない…(笑)
朝起きて、この顔の人が覗きこんでたら
めっちゃくちゃビビッてしまうかもi-282
かやのんへ 
 
ごめんちゃい|・*)
悪気はなかったんだっ!
きっとお題のせい。・゚・(*ノДT*)・゚・。
 
今は、『ヤル気のない「あ」』で
隠しといたから大丈夫よ(*ノノ)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/87-150a0444

