スポンサーサイト 
 
色々放置ゲーム三昧 
 
mixiのアプリゲームにハマってしまって
んっもう、色々やっちゃってますよっ!
 
今、一番ハマっちゃっているのが
mixiアプリゲームの『ひつじ村』です。
みんなで暮らそうひつじ村
ほのぼの放置系ゲームが好きな人は
絶対ハマっちゃうと思います
ひとまず私はゲームタイトルになってる
「ひつじ」をGETするまでは
熱中しちゃいそうです(* ̄m ̄*)
 
ひつじ村でのあるあるネタ?
お邪魔なブラミー
ブラミーを柵で閉じ込める(-c_,-` )
色々お助けしてくれるらしいんですけど
ウロチョロして邪魔でしょうがないのです
あんまり効果出てるかわかんないし
ブラミー族はダメな子扱いしています(´_ゝ`)
でもなんだかんだ全てのブラミー族を
集めている私はツンデレなのでしょうか!
 
話変わって最近に始めたのは
『ブラウザ三国志』という
新しくゲームポットで運営し始めたゲームです。
ブラウザ三国志
インストール不要で気軽に遊べるのと
ゲームポットの通貨である
スターポイントが貰えるのが大きな魅力
 
全てのチュートリアルをこなしたので
ブラウザ三国志チュートリアルクリア
もうチマチマとクエストこなしつつ
ログイン作業になりそうですがΣ(ノ∀`*)
 
mixiアプリゲームの『サンシャイン牧場』『動物パラダイス 』も
マイミクの中で3位以内には入りたいと地味に頑張ってます
でもマイミクさん達もお世話が習慣ついちゃってるのか
なかなか追い越せなさそう(゜ーÅ)ホロリ
こればっかしはマイミクのリタイヤ待ちなのかなぁ
すでに私がリタイヤしそうですけども!
 
そんなこんな放置系ゲームするのが増えちゃって
その1日の見回りとかで1~2時間とっちゃう位に|=*)
この手の部類はある程度までやったら卒業したいのですが
1日のプレゼントボーナスが気になっちゃったりで
ついつい生活習慣みたいになっちゃうのが恐ろしいです
 
オマケ
ミクミル放置プレイ
放置プレイ…奥深い!
 
困った 
 
浮気が止まりません・・・w

君主にいる人は最近みんな何してるんだろ?w

国に戻るとかいう以前にたまに覗くくらいで・・・なかなかまともにインする気にならないですがな・・・^^;
ぶた村ヤフー! 
 
ひつじはまだまだだけど、ぶたゲッツでやる気が一気に落ちました。
うん、満足しちゃった!|`*)
うさこがいいねぇ(*'-') 
 
うさこいぱぁいに増やそうとおもたけど餌配布する暇なくて断念してみたり凹○

いろいろ柵とかかえて遊びたいのに行動メーターすぐなくなっちゃうから困ったもんだねぇぇ
百さんへ 
 
居ないと思ったら浮気Σ(ノ∀`*)
私も人のことは言えないんですけどねっ!
 
君主のみんなもまったりかなぁ…?
百さん居ないと寂しいですよ( p_q)
かやのんへ 
 
可愛い句言い放ったΣ( ̄ロ ̄lll)
とにかく重いから軽い時を見計らって
やらないとだしねぇ…!
 
羊を目標にしてるけど
ひとまず豚っ子GET頑張るっ|・*)9
連ちゃんへ 
 
連ちゃんのとこは
もうウサちゃんいっぱいになってたね(´∀`*)
私はウサギよりキャベツを優先にしてるから
キャベツ増えすぎて困ってる位さぁΣ(ノ∀`*)
お互いに共営出来ればバッチリなのにねぇ(笑)
 
柵とかはホント体力減っちゃうよねぇ~i-282
でも模様替えもじっくりな感じが
ひつじ村の面白いとこなのかもと私は思ってる(* ̄m ̄*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/88-cb6f6934

