スポンサーサイト 
 
頑張り戦隊、チャレンジャー 
 
だんだんと2009年の色に…
お正月ボケしないように引き締めなければっ!
 
今年のおみくじは引きましたか~?
私は『小吉』でしたよO(≧∇≦)O
良くも悪くもないのですけど
無難ってことでホッとするんですよねぇ♪
内容は結構良かったので今年に期待だ|・*)9
 
君主でも新年の運勢をみてもらえるようで
占ってもらいました(*-人-*)
2009銅像
この銅像が占ってくれるのですよぉ(笑)
デザインがカックイイ!
銅像の前にある道具とかオシャレですよねぇ(*ノノ)
 
そんなこんな占った結果は…
君主おみくじ2009
常に挑戦する姿勢っ(* ・`д・´)9
了解! バリバリにいっちゃう!
 
占う以前に、年明けから色々挑戦しています
リアルのこともそうだったり
オンラインでは『アトランティカ』に『TENVI』に
もう挑戦しまくりですΣ(ノ∀`*)
 
一応、アトランティカとTENVIは
お友達のギルドに入るのが目標で
ギルドに入ってからは助太刀出来るとこは
手伝うって感じでいようと思ってます!
…ギルド人数合わせ位しか出来なそうだけど_| ̄|●lll
 
ブログのアドレスで~す♪ 
 
ここに書いていいのか分かんないけど、とりあえず連絡しておくね^^

更新は2月になってからになるけど、これからもよろしくねぇ♪
おぉ(*'-') 
 
そいえばぷっちぃのTENVI具合が気になる(*'-')

ギルドはよぉわからんけどなんかたのしぃぉねぇv-238
 
 
種族が気になるわぁ
御影さんへ 
 
おぉ、御影さんも移転場所決めたのですね♪
同じFC2ではないみたいで残念ですけど(゜ーÅ)
まったりのほほんいきましょ~i-237
連ちゃんへ 
 
TENVI気になるのね(*ノノ)
今はストップしちゃってるけど
ギルドに誘ってくれたら
すぐにでもギルドに入るねっ!
 
ひとまずギルド名とか何になるか気になる~(笑)
ルフィさんへ 
 
種族は…この後、発表します(´∀`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/9-ed17ca29

