スポンサーサイト 
 
聖王靴乱造DAY 
 
乱造しまくりました(*`д´*)9
聖王靴を50足位作って高級が8足と
(性能は防御高級2足、速度高級6足)
ホクホクな感じでしたよぉ
 
聖王靴は1足、最低でも5千万Qで売れるので
手持ちの聖王靴をちょびちょび売るだけでも
相当な金額が…(*゜p゜*)
でもまた聖王乱造のための資金にしたり
色々貢いじゃう人なので
貧乏体質は変わらないと思います
 
聖王高級はノリコにお世話になった人達や
ギルメンさんにプレゼントしちゃったりしたのですが
まだ防御高級1足と速度高級3足が余ってるので
欲しい人は声掛けちゃって下さいね(*ノノ)
このブログは見てる人が限られてますけど
私はポポ~ンっとプレゼントしたがりなので
なるべく早く声掛けてくれないとなくなっちゃうかも
 
おつかれさま^^ 
 
ちょうど、灼炎靴お願いしようと思ってたのよねぇ^^

いや、別にクレとは言いませんw

明日まで残ってたら、安く売ってください><。
おぉ(*'-') 
 
豊作だったねぇ(*'-')

連も隣でみてたかったなぁぁぁぁ(ρ_;)

今度きっと名品作成現場に居合わせられるかな||ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
御影さんへ 
 
たいぶ遅めの返信で申し訳ないΣ(TロT*)
んでも、もう任務は果たしましたよねi-239
 
製造はますますスローペースになるかもですが
コツコツやっていくのでご贔屓にお願いします(*ノノ)
連ちゃんへ 
 
豊作だったよぉ(´∀`*)
今でも無駄にあるしねぇi-236
今度乱造するとなったら
今年の年末かもΣ(ノ∀`*)
 
連ちゃんには黄昏指輪を作るべく
今年中に依頼しちゃいますよっi-278
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/90-beb8e03e

