スポンサーサイト 
 
A Happy New Year! 2011.01 
 
ご無沙汰しております|дT)))
私は帰って来た…帰って来たど~!
仕事も落ち着いてきたので
これからは月記はしっかりつけていかないとなぁ
完全にサボってたんじゃなくて
別の所では綴ってはいたんですけど
その綴っていた場所が閉鎖しちゃって
そんでもって戻ってきたというか|・*)ゝ
 
去年の統括をすると「仕事」の年でした
オンラインゲームは全く出来なくて
ネット友とは疎遠になってしまった(ノ_・、)
楽しみにしていたモンスターファームオンラインも
サービス終了しちゃったり
TENVIも潰れてしまったんだっけ
相変わらず君主は地味に続けてるんですけど
活気がなくなってしまって切ないこの頃…。
いつも今年の始めは目標を立てたい所ですけど
本当に何にも思いつかないという状況とか
2011年おめでとう!

そんな感じなので今年はどうなるのか楽しみな1年でもあったり。
良い意味でも悪い意味でも何かが変わる年になりそうっ(* ̄m ̄*)
 
 
 
あれ?おかしいなー?どこいったんだろー?
あっれー?あれれー?あられれれー?
ねぇ ぷっちん だじゃれがはいってないよ?

ぷっちんの主成分 凍てつく波動【だじゃれ】が
はいってないじゃないかぁぁぁあああううぁ!

そんなこんなで本年もよろしくさー!
パパンへ 
 
ここでもダジャレの要求がΣ( ̄ロ ̄lll)
パパンの期待に応えてmixiの所で言い放ってるので
暇な時に覗いて凍てついて下さいなっ!
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(*_ _*)m
私はレアキャラクター(はぐれメタル)的なポジションで
活躍してきたいと思ってますよ(* ・`д・´)9
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/93-63cdd60e

