 
 
まったり月記(2011年2月) 
 
mixiの記憶スケッチのお題「サッカー」
あるしんどになっちゃうよ!
「あるしんどになっちゃうよ!」
私はペンタブとか持ってなく
マウスで描いているので
丸(サッカーボール)を描くのが凄く難しくて
描きながら何度つぶやいたことかΣ(ノ∀`*)
んで、自然とアルシンドを描いてました。

1月はAFCアジアカップに夢中でした
もう最高でしたねぇ~!
全ての試合にドラマがあって
どの選手もステキだった(*ノノ)

んでも私が一番印象に残っちゃったのは解説の松木さんという
「なんなんすかこれ」はインパクトあり過ぎ(*_ _)ノ彡☆ポムポム


話は変わりましてハマっていた小説がアニメ化されることで
もの凄く楽しみになってます(´∀`*)

http://sai-zen-sen.jp/sa/fate-zero/
(問題なければリンクフリーとのことでペタリ|・*)┌┛)

小説1巻、丸々読めるみたいなので
気になった方は覗いてみて下さいねっ
好みに合いましたら一緒に語らおうじゃありませんか|・*)ノ

ちなみに私が一番好きなキャラクターは雁夜さん
もうこれ以上ないって程にバッドエンドしか見えない人なんですけどね!
Zeroカリヤ
心も体もボロボロにされ外見も変貌してしまったり
好き嫌いが別れるのかもしれないんですけど
好きな人に全てを捧げられる人生ってステキ(*ノノ)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/94-aca9a786

