スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年4月)  
 
前月はやっぱり地震が凄くてそのことに尽きますね
この件に関してはmixiの方に綴ってあるので
ここでは落ち込みモードはやめて元気モードで
 
んでも節電計画ということもあり
菜の花を摘みに行ってみたり
シュール系な漫画を読み漁ったり
逆転検事2をクリアしてみたり
ポケモンしてたりが多かったです
 
mixiの記憶スケッチのお題「エルフーン」

エルフーン
 
mixiの記憶スケッチのお題「ドレディア」

ドレディア
 
BWではこの草コンビが好きでパーティ組んでます
昔は性格やら努力値やら全然気にしなかったのですが
見せ合いの通信対戦が気軽に出来る様になり
こだわりはじめてしまいましたΣ(ノ∀`*)
私の知り合いも結構ハマってる人も多くって
勝負の世界をちょびちょびと楽しんでおります|・*)ノ
 
 
 
おぉ、とうとう勝負の世界にっ・・・!w
また今度バトルしましょうっw

とはいいつつ最近私は若干君主漬けになりつつも…orz
 
 
アクアさん>コメントきてた(≧Д≦ノ)ノ
全く気付かなくてすみませぬ~!
うんうん、またバトルしましょぉi-236
新しくPTも作り直してみたりで
前よりは強くなりましたぞ(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/96-c51ff60d

