スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年5月) 
 
いきなりポカポカしてきましたね
んでも雨もザパーっとふったりするし
体調管理が難しい感じです(´・ェ・`)
 
最近はエバープラネットにどっぷりでしたΣ(ノ∀`*)
メガネの圧力 
みんなのレベルに追いつかなくちゃの気持ちもあったし
もの凄く面白くてついやってしまうのですよね
 
あんまり知らない人と交流するのは苦手ですが
野良パーティで阿吽の呼吸を合わせるのが好きになっちゃって
ロドンの特殊ダンジョンでキャッキャウフフしてます(*ノノ)
 
そんなこんな頑張って60レベルになりましたぞ!
レベル60スキル(1)
レベル60スキル(2)
私はシーフ(ローグ)でやっとります(* ・`д・´)9
シーフは素早くて私好みなんですが
防御が回避の運頼みになっちゃうので
スキルを上手に使わないと足手まといになっちゃうかも
慣れるまではキーボード操作を使いこなすの大変でした…!
もしエバプやってみたって方は一緒に遊びましょ
 
足跡から゚+.(*ノェノ)゚+ 
 
初めまして((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
足跡帖からお邪魔させていただきました(*´∀`*)

ゲーム内ではまだ一緒させてもらったことないですけど今度良かったら遊んでやってください゚+.(*ノェノ)゚+
 
 
きららさん>うわぁ、まさか訪問者が居るとは(≧Д≦ノ)ノ
同じブログ同士は足跡残っちゃうのかぁ…(笑)
ここは月記みたいなとこで更新少なく申し訳ない!
 
そんなこんなはじめましてよろしくです♪
まったり遊んでいるのですが
機会あったら仲良くして下さいね(*^^*)ゝ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/97-c6078746

