スポンサーサイト 
 
まったり月記(2011年6月)  
 
最近エバープラネットブログに訪問してたりするのですが
なんか同じブログ同士だと足跡が残っちゃうらしく
何か怖くて気楽に覗けなくなってしまった…どうも私です
 
エバープラネットがイベントしていたので
もっぱらそれで遊んでおりました(´∀`*)
運が絡むイベントばっかりだったので
運が全くない私は涙を流しまくってましたよ_| ̄|●lll
宝探しイベント
各MAP上に宝というなの紙切れを拾って
目玉商品のクッションやクリティカル上がる指輪やら
B宝石なる高価なものをGETするってものだったんですけど
レアみたいなやつ何も拾えなかった。・゚・(*ノДT*)・゚・。
 
今はゾンビイベントみたいのやってて
ワイワイやっております(´∀`*)9
ゾンビゲーム 
なにやら放置してコインGETの流れになっていて
まったりと茶をすすりながらこなしてますけども
海外はどうだかわからないんですけど
初日から放置して争うことをしないのは
なんか日本人ならではなのかもと思ってみたりも。
 
地味にポケモンバトルもチマチマしています
連ちゃんがリザードン欲しいと言っていたので
ハートシルバーをやり直して頑張ってGETしてました。
普通にプレゼントしても喜ばないかなぁとか思ったりもして
乱数調整という禁断な技にも手を出したりも!
マスターしちゃったんですが
基本的に封印しなきゃいけない技ですね…|=*)
 
そんなこんな連ちゃんとのバトルビデオです
76-46244-31419
このバトルに登場したリザードンとラプラスは
連ちゃんにプレゼントしちゃいました
かわりに夢特性イーブイちゃんの♀っ子交換してくれたので
私的には凄く嬉しく頑張ったかいがあったO(≧∇≦)O
 
盗撮されてるΣ(ノ∀`*)ペチっ 
 
リザードンちゃんまだまだ慣れてくれてないから飼い慣らさないとなんだけどもおぉぉw

そのうちステキなコに育てとくから待っててねぇ(*'-')


エバプはなんだかほんとに放置モードになってたぉねぇw
知らないうちにLv上がってたりしてるんだけども(*'-')
これでいいのかぁ????w
 
 
連ちゃん>リザードンは連ちゃんの方が大切に使ってくれるし
私より相性良さそうな感じがするよ(*´∀`*)b
またチャンスあれば対戦でもしてお披露目してね~!
 
エバプは連ちゃんもたまに滅亡とか行ってねi-282
庭の花とかでお金とか経験値はいるみたいだけども
連ちゃんはまったりしすぎさぁΣ(ノ∀`*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nekoputi.blog54.fc2.com/tb.php/98-a5ead1df

